こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WAHT's IN?
NUMCW-#279055
NAME無類のB'z好き吉田B作
DATE2003/10/14 03:49
アパートの隣の部屋が五月蝿くてAM1時あたりからコンビニに退避していたら、WAHT's IN?含め今日発売の雑誌が陳列されたので速攻買って来ました。
佐伯さんによる渚園レポートは3ページです。
観客が他の場所に注目している間に、あることが起こった瞬間を佐伯氏は見たそうです。さすが見てるところが違いますね。見たかったです、その瞬間。

佐伯氏繋がりで・・・
ウルトラクロニクルのThe 9th Bluesツアー二日目(2月10日川口リリアホール)のレポートによると、開園前のSEに往年の歌謡曲が使われていたそうですが、文中に沢田研二さんの曲も流れたと書いてありました。
OD2じゃないですが、こんなところにリンクが?会報のQ&Aコーナーだけじゃなかったんですね。
歌謡曲のSE→稲葉さんのブルースハープ→1曲目のSweet Lil' Devil(しかも9thツアー初期はThe 7th Bluesリリース前)という流れは意表を突かれたでしょうね。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved