こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロッテのCM
NUMCW-#279060
NAME儚いDEVIL
DATE2003/10/14 06:35
今 目覚ましTVの時間帯のCM枠で
ナイトバード 流れました〜♪

緑の 妖精???蝶々???

まぁ 歌は よかったです(笑)
葉浩志
やってましたね、CM。
初めB'zのCMだと思ってTV観たら
ロッテの方でした(笑)

う〜ん、飴よりB'zの方が目立ってましたね。
やっぱりB'zの個性(?)が強いからかな?
CW-#279067 MS 2003/10/14 10:54
私もたった今見ました!
いいですね〜♪
たしかに曲の存在感が大きいですね。
CW-#279082 kaepu- 2003/10/14 13:00
はじめはどんなCMになるかと思ってましたけどかなり好きです。そして改めてB'zの凄みにきずきました。これからのど飴かってこよ
CW-#279102 たく 2003/10/14 14:47
思ったより「違和感」ありませんでした。CMのコンセプトと曲が見事にマッチしていますね。
CW-#279108 のりちゃん 2003/10/14 15:20
み・・見てない(;▽;)ショックー 目覚ましテレビ見てたら流れるのでしょうか。大体毎日、7時20分から50分位まで見てるんですけど。
CW-#279217 curia 2003/10/15 00:00
私は、昨日初めて観ました。
まず、起きぬけにズームインスーパー?の占いの前 6:45頃?に初。
夜の、ドラマ あなたの隣に誰かいる で、勝手にしやがれ を聴いたあと、ハコイリムスメ!も観て、
少ししたら、22:55頃に、のど飴でNightbird

1日で2回聴けたのは、普段TV観ない私には、ラッキーな日でした☆
CW-#279240 WHO 2003/10/15 04:18
曲が頭に残ってて、
何のCMだかすっかり忘れてました。(笑)
ぶっちゃけ、CMでもB'zの曲が聴ければ何でも良いかな♪

個人的には、「I'm in love?」をチョコレートのCMに使って欲しい感じがする。青空の下で誰かが走ってる感じ(笑)

CW-#279258 和パン 2003/10/15 12:49
さっきCM見れました!
いったいどんな感じになるのか、わからなかったのですが、実際に見て、神秘的な感じで曲と合っててよかったです☆
CW-#279278 希流 2003/10/15 16:36
全然みれてません(*_*;
CMにはB’zが登場するのでしょうか?
CW-#279523 きょうこ 2003/10/17 12:02
長崎でのお話ですが・・・。
平日だとテレ朝系で夕方6時〜7時くらいまでに、約3回ほど流れるみたいです。
妹に言われて半信半疑で朝DVDセットして学校に行き、帰宅すると撮れてました(笑)
CW-#279674 巡回中 2003/10/19 01:27
私も、やっと見れました!!
昨日「メレンゲの気持ち」を見てる時に(^^)v
上の方にも書いてありましたケド、妖精みたいのと、サビの部分と合ってて、良かったです!
あたりまえなんですけどフイウチできたので、ビックリしました
CW-#279724 あおラメ 2003/10/19 20:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved