こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「こうし」か「ひろし」か…
NUMCW-#279112
NAMEayaka
DATE2003/10/14 16:01
今日、学校で大っっ嫌いな天敵に、「稲葉さんって芸名なんだよ〜〜♪ホントは『こうし』じゃなくて『ひろし』なんだよ〜〜」って言われました。
「稲葉さんが『こうし』でも『ひろし』でも私は稲葉さんを好きだから構わないよ」って言い返したんですけど、やっぱりちょっと気になって…本当はどうなんでしょう…
葉浩志
稲葉さんの本名はひろしだよ。松本さんと名前がかぶってたからこうしにしたらしい!
CW-#279113 871 2003/10/14 16:07
そうなんですか!!びっくりしたけどすっきりしました。ありがとうございます!!
CW-#279116 ayaka 2003/10/14 16:10
ちなみに、稲葉化粧品店に行ったとき、私が腕にタトゥーシールを貼ってたら、お母さんが「あら〜ひろちゃんみたいね」と言われました。
どうやらお母様は「ひろちゃん」と呼んでるみたいです(^ー^)
CW-#279128 アゲハ 2003/10/14 17:00
ちなみにあだ名は「へろし(笑)」なんですよね(^^;
CW-#279135 ぱぴこ 2003/10/14 17:23
そーだったんですか?!
知らなかった・・・。
でもなんで「へろし」なんでしょう?
CW-#279190 kaepu- 2003/10/14 22:24
本名が『ひろし』とは知っていましたが
まさか『ひろちゃん』とは・・・
私も自分の子供を『ひろちゃん』と呼んでいますが
将来、稲葉さんのようになってくれないかな♪
なんて呼び名が同じだけで夢みてしまいました☆
CW-#279203 ヒロッコリー 2003/10/14 23:09
>>kaepu-
地元の同級生たちが「へろし」ってあだなで呼んでいるみたいです。学生時代って本名となんら関係の無いあだなをつけたりしますし、「ひろし」→「へろし」なんてストレートですよね。
ちなみに、うちの部活にいる「ひろしくん」も「へろし」と呼ばれています。これは彼がへろへろしてるからですが(;^_^A
CW-#279688 とっくめい 2003/10/19 08:42
>とっくめいさま
そうですね。あだ名って、結構いいかげんですもんね。
でもなにかしら理由ってあると思うんです。その「へろへろ」みたいに(笑)
CW-#279730 kaepu- 2003/10/19 21:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved