こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】変体こうい
NUMCW-#279121
NAME871
DATE2003/10/14 16:32
この前CDショップでBlG MAClN のPVが流れてたのでつい10分くらい見ていたら店の人たちに煙たがられました、近くにいた友達からしてみればちょっとした変体みたいだったそうです。皆さんもそんな経験ありますか?
葉浩志
それは大変でしたねぇ(・ω・;)
でも、見入ってしまう気持ちはめちゃめちゃわかります★

私の場合は、もうそのお店の「B'z常連」になってるらしく、
PVとか流してもいないのに、
「今からココで流すし、見る?」とおっしゃってくれます♪
ポスターも下さったり、チラシも下さったり。

でも昔は変体がられていたのかもしれませんね(笑)
CW-#279122 りーりー 2003/10/14 16:35
変体って変態?
お気の毒です。
いいじゃないですかねー、じゃあ何の為に流してんの
って思っちゃいますよね。
CW-#279124 pumper 2003/10/14 16:37
Σ( ̄Д ̄ノ)ノ「変態」ですね(笑)
すいませんでしたm(_ _)m
CW-#279134 りーりー 2003/10/14 17:15
私もよくPVに見入ってるときありますよ〜。
前にB'zファンの友達と遊びに行くときに「どこ行く?」って考えながらCDショップの前で30分居たことがあります(^_^;)
迷惑だったのかな〜。
CW-#279152 めのっち 2003/10/14 20:57
私もそんなかんじの時あります。
10分ぐらい観てたんですが えらくお店に居る人の目線が気になったので 周辺をきょろきょろ確認して最後はそそくさと帰りました
CW-#279214 茜 2003/10/14 23:54
そんなん言われたら、私も立派に変態ですがな。
10分なんて甘くなくてよ。
途中からの時は、1巡して、さらに、初めに観た画面になるまで見入ってますわ。周りにお客さんいても気にされてない雰囲気の店で観てます。
一人でみてると、隣に同じ様に見てる人がいる事もしばしばよ。
邪魔にならない位置なら誰も気にしてないようです。
CW-#279238 WHO 2003/10/15 03:53
うーん、別にサービスで流してるんだから見るのはいいのではないでしょうかね。
私は、「志庵」の試聴を1時間半くらいしてたことがあって、、、あれは我ながら変な人だったかもとか思いつつ試聴してました。

煙たがられているっていうのはそう感じるだけなんじゃないですかね。私は本屋でバイトしてますがいちいち立ち読みしてる人が視界に入ってくる時間的余裕はないですし、店の人はそんなにお客さんの行動をじっくり見てるわけではないと思いますし。

まぁ、10分くらいなら許容範囲だと思いますよ。なので、そんなに気にしなくていいのでは??
CW-#279717 るるー 2003/10/19 19:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved