こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Bz着歌
NUMCW-#279129
NAME洋楽好き
DATE2003/10/14 17:02
ついにBzの着歌でましたね。うれしくてアラクレ、ULTRA SOUL,ZERO,AKATUKI,WAKE UP, RIGHT NOWとっちゃいました。出来はかなりいいです。他にも多数あります。着歌とれるなら取ったほうがいいですよ。
葉浩志
どこで着歌とれるのですか?調べてもわかりませんでした。よろしければ教えてください!
CW-#279138 あっくん 2003/10/14 17:43
早く機種変しないと〜。古いタイプのは取れない〜(泣)
CW-#279139 刺身好き 2003/10/14 17:50
>あっくんさん

「EZインターネット」→「着信メロディ」→「着うた」→「BEING GIZA STUDIO」
CW-#279141 にゃも 2003/10/14 17:57
ありがとうございます。見つかりました。
CW-#279142 あっくん 2003/10/14 18:57
うらやましいです。
ボーダホン(J-HONE)は着歌無いのかな・・・
CW-#279153 はる 2003/10/14 20:59
私もボーダフォンなんですけど、
着歌ないんですかね〜・・・
CW-#279185 kaepu- 2003/10/14 22:14
ボーダフォンもドコモも、来春には出るとの噂が☆
本当だと嬉しいですよね!!(≧∇≦)キャッ☆
(ちなみにワタシもボーダフォンユーザ♪)
CW-#279187 りーりー 2003/10/14 22:22
auユーザーさんがうらやましい(TωT)
しかもイイ曲揃いじゃないのっ!
そんな私はデジカメも付いてない、
古い機種のdocomoユーザーです。・0
CW-#279248 夢見陽炎 2003/10/15 10:41
つい最近、機種変したので早速「BEING GIZASTUDIO」へいってみたんですが、つながらな〜い!!
対応機種じゃなかったんだ〜〜
ショック!!
ちなみにA1401Kです(悲)・・・
CW-#279377 きすけ 2003/10/16 01:31
 >きすけさん
A1401Kは対応機種ですよ!!10月15日20時から一日システム障害でつながらなかっただけだと思います。
もう一度いってみてはいかがでしょうか?

私もぜんぜんつながらず、先ほどいってまいりました。LOVE PHAMTOMとアラクレ GETしてまいりました。
今後は、儚いダイアモンド、もういちどキスしたかった・・・の予定だそうで、うれしくなっちゃいます!!
CW-#279511 じゅん 2003/10/17 04:10
>じゅんさん
つながりました!!儚いダイヤモンドGETできましたぁ\(^O^)/
わーい☆すごいうれしいです〜〜
ありがとうございました。
CW-#279572 きすけ 2003/10/18 00:41
 >きすけさん
 よかったですね。
 この調子だと、過去の曲もどんどんでてきて迷ってしまいそう、だれかな着信。うれしい悲鳴です。

東海豪雨の時と今回だけは、auでよかったと思いました。
CW-#279582 じゅん 2003/10/18 02:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved