こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長い!!
NUMCW-#279154
NAME美帆
DATE2003/10/14 21:10
今、「あなたの隣に・・・」
みてるんですが、前回より、
オープニングの「アラクレ」が長く流れてましたね♪
葉浩志
挿入歌も「勝手にしやがれ」って出てましたね。
今日も流れそうですね。
CW-#279156 ちえ 2003/10/14 21:11
オープニング、格好良くなかったですか?(^^)松本さんのギターソロもメッチャいい感じッス!!
CW-#279158 kizy 2003/10/14 21:18
今日始めて見ましたが、オープニングに曲合ってませんね・・・。愛と憎しみの始まりとかの方がまだ合ってたんじゃないかなって思いました。ビーズが主題歌やるドラマっていつもドラマの内容に即してないことが多い気がします。ビーズに限ったことではないかもしれませんが・・・いつかドラマの音楽をまるごと松本さんがプロデュースとかしたらおもしろそう。
CW-#279159 ENJU 2003/10/14 21:19
ドラマのイメージと全然違うのをあえて選んだんでしょ?
なんか雑誌にそう書いてあったんだけど。

確信犯なら別にそれはそれでいいよ。
CW-#279161 まさとし 2003/10/14 21:26
私も、ドラマが始まる前は合わないかな〜って
思っていたのですが、
「あなたの隣に・・・」のHP見たら、
まさとしさんが書いてあるような事が書いてあって、
私も、「ならいいか★」って思いました。
慣れるとそんなに違和感ないと思いますー。
CW-#279162 きよ 2003/10/14 21:33
しかし驚異的につまらないドラマだ・・・。
勝手にしやがれ、いつ流れるんだよ!
CW-#279164 で 2003/10/14 21:41
このドラマ、よくわかんないけど、めちゃくちゃ怖いっすね。
CW-#279165 原呉 2003/10/14 21:41
この泣いてる女、ハラ立つわーー!!
アホか本当に!!
などと結局見てしまってる自分が恥ずかしい・・。
CW-#279166 で 2003/10/14 21:44
敢えてドラマのイメージと違う曲を選んだってのは、どういうことなんだろう・・・バリバリのホラーみたいなイメージの曲だと全体のイメージがありきたりになってしまうのを恐れたってことなのかな。うーん。その記事を読んでみたいですね・・・
CW-#279167 ENJU 2003/10/14 21:46
ネットしながら横目で見てるんですけど、ちらちら見てるだけだとすごく怖いです、このドラマ。。。悲鳴が聞こえてパッと見ると血だらけの顔のアップだったりして。ゾッ。
でも「勝手にしやがれ」を聴くためには。。。

「アラクレ」ですけど本日2回目にして違和感無くなりました(^-^; かっこいい!
CW-#279168 とりえすて 2003/10/14 21:46
この曲合わないっていうか、曲だけ目立ってる〜とか思うのは、ファンだからでしょうか?(^_^;)
CW-#279169 ちえ 2003/10/14 21:52
こんなコント以下のドラマでも稲葉さんの歌はひときわ輝いてますね。今日初めて聴いたけどカッコイイですね。ただこのドラマにはもったいなさすぎです・・・。あとはCD発売まで聴くの我慢します・・・。
CW-#279170 で 2003/10/14 21:53
(~ヘ~)ウーン・・・
挿入歌「勝手にしやがれ」が流れると
そっちに集中してしまい・・・
ドラマの台詞に集中出来ないのは私だけ?(爆)
CW-#279171 えむっち 2003/10/14 21:53
何度もすみません、あと一言だけ、
挿入歌も合ってない・・・いや、挿入するタイミングが悪いと言うべきか・・・もっとドラマを盛り上げる曲の使い方を・・・
CW-#279172 ENJU 2003/10/14 21:56
TVで流れた「アラクレ」とアルバムとでは
若干違うように聞こえたんですが・・
録リ直ししたのかな。
気のせい!?(笑)
CW-#279176 ゆい 2003/10/14 22:02
前から思ってたけどENJUさんてイチャモンつけるの好きですよね。ケチばっかつけてて人生疲れませんか?
CW-#279177 クレーマーみたい 2003/10/14 22:04
(管理者により削除されました)
CW-#279181 R 2003/10/14 22:10
オープニング、かなり長くなってますね!!
嬉しい限りです。
私はなかなかいいんじゃないかと思いますよ。
勝手にしやがれも聴けて、よかったです♪
CW-#279182 kaepu- 2003/10/14 22:11
Rさん最高ー!!ENJU Get out!!(^^)/

客観的に見てもドラマに「アラクレ」&「勝手にしやがれ」合ってるよ!
内容も秋ドラでベスト3に入る面白さじゃん!

自分じゃ曲もドラマも作れんクセに口ばっかの人多いね!
CW-#279192 ワーニエ 2003/10/14 22:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved