こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】知ってますか?
NUMCW-#279173
NAMEふっくん
DATE2003/10/14 22:00
 「あなたの隣に・・・」を見てたんですが、エンディング曲の名前って知っていますか??はじめて聴いたので、知ってたら教えてください。
葉浩志
「勝手にしやがれ」のことですか?
CW-#279175 どら 2003/10/14 22:02
昭和の名曲、「勝手にしやがれ」です。
こちらのニュースをどうぞ。
http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertain/sn031009-1200...
それにしてもこういう質問に世代を感じてしまいますね。B'zのファン層って凄いなと感心してしまいます。
CW-#279184 たか◆fywgeU8Q 2003/10/14 22:13
噂を聞いて僕も今日ドラマを見ましたが、フルコーラス合わせて歌えてしまった自分にかなり年齢を感じてしまいました(苦笑)。特にここの書き込みを見て「勝手にしやがれ」の曲すらご存知ない世代がいてなおさら痛感です。

確かにB'zのデビュー当時に虜になった僕はまだ高校生でした。自分的には当時より今のほうがエキサイトしてるんですが。。。(笑)
CW-#279209 光陰矢のごとし 2003/10/14 23:40
私も原曲よく知ってます。。
小学生のときに真似しました。(笑)
なんかフルで歌えた時には・・・、年を・・・。

CW-#279222 ははは(笑) 2003/10/15 00:14
両手を挙げてだるそうに、ちょっと身体をくねらせながら歌って頂くとまさにジュリィィ〜ですね。
樹木 希林さんを思い出す人もいらっしゃるはず・・・・
CW-#279235 hirohiro◆ao9zE8O2 2003/10/15 01:41
>樹木 希林さんを思い出す人もいらっしゃるはず・・・・
「ジュリ〜〜〜ッ!!」ですねっ!
私も先週から樹木 希林さんが頭から離れません。
帽子を投げたくなってきちゃうし。

まねしているわけではないんでしょうが、LIVEで稲葉さんが水を吹くのまで「カサブランカダンディー」っぽく感じてしまうようになってしまいました。
CW-#279243 たか◆fywgeU8Q 2003/10/15 07:12
昨週のエンディングのイントロで曲自体が解ってしまうくらいの年ですが、声の違いで歓喜しました。
近くで沢田さんのコンサートがあるので、出かけたくなりました。
CW-#279249 私も冬待ち組み 2003/10/15 11:21
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#279284 Shiro 2003/10/15 17:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved