こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】”勝手にしやがれ”最高!!!
NUMCW-#279178
NAME桜文鳥
DATE2003/10/14 22:04
初めて今、”勝手にしやがれ”を聴きました!!!
最高!!!!!
テレビで歌っているところ見たいな。
稲葉さんと松本さん、何やっても最高!
ワオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!チュンチュン
葉浩志
あ〜ぁ、あ〜ぁ、あ〜ぁ・・・のところが最高です♪
原曲も歌ってる人も、知らない私ですが、
曲は凄いかっこいいと思いますv(=∩_∩=)
CW-#279183 りーりー 2003/10/14 22:12
原曲はジュリー沢田研二ですよオ。
ジュリーは歌うときに二重あごになってしまっていたんですよオ〜〜〜。
こんな事知ってる私って年がバレバレ・・・。
チュン・・・。
ジュリーは振りもかっこよかった!
稲葉さんが歌うときの振りも!?見てみたいなア。
CW-#279188 桜文鳥 2003/10/14 22:24
「勝手にしやがれ」の部分を録画して、
何度も聞いてます。ほんと、かっこいい!
が、のりのりで2回目流したときに、
イントロの最後の音符4つ分、
口笛みたいな音がするのに気づきました・・・。
あのドラマの後だけに、ちょっと怖いような。
ドラマのネタ作り!?
ついでに質問ですが、
昔、「笑っていいとも」の何かのコーナーで
かけるたびにどんどん音が変わるB'zのCDを
怖いから番組に処分してほしい
というような話があったのを覚えている方いませんか?
CD流し終わったところから見たので、
どんな音なのか聞けなくて、かなり気になりました。
(ホラーな話題にしてすみません。)
CW-#279194 気のせい? 2003/10/14 22:36
>気のせいさん

あれはRISKYのCDだったと思いますが
番組でかけた時は音楽とも人の声ともとれないような
とにかく奇妙な雑音でした。
強いていえば呻き声に近かったかな。
でもあれはCD工場の生産ミスだったとかどこかで
読みましたが。
CW-#279195 日向地鶏 2003/10/14 22:43
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#279197 日向地鶏 2003/10/14 22:45
私も先週の皆さんのカキコ見て、今日を楽しみにしてた1人です!
番組的には苦手なんだけど、いつかかるかわかんないし、結局最後まで見ちゃいました。
粘ってますね・・・稲葉さん。なんかタマってる(笑)
昔歌ってたらまた違うんだろうな〜って思いました。
ジュリーとはじぇんじぇん違う格好よさですな☆
CW-#279204 シナモン 2003/10/14 23:09
日向地鶏さん、情報ありがとうございました!
何十万枚と生産されていれば、
中には工場の製造過程で欠陥品も出てきますよね。
納得しました。
B'zのCDの中には、メンバーがリズムをとる靴音が
入っているものもあるそうだし、
そういうの自分で発見するのも楽しいかも。
CW-#279224 気のせい 2003/10/15 00:19
番組終わって暫くしたら、
のど飴のCMも流れましたね☆

今朝は起きぬけにも、のど飴CMを初めて観て、
勝手にしやがれ の後にも。。
って、得した気分♪
CW-#279237 WHO 2003/10/15 03:44
今、思い出したんで、上のチョット訂正です!
のど飴CMは、あなたの〜の後の、ハコイリムスメ!の後でした!失礼しました。
CW-#279241 WHO 2003/10/15 04:22
カッコイイですよねー!!
私は、お風呂から出てきてTVつけたらかかりだしました!
運がいいなぁ〜vとちょっと幸せ気分で聴いてました。
11月26日楽しみ〜!!
CW-#279277 豆桜 2003/10/15 16:28
洋酒吹きながらカラコンしてあの振りで歌ってくれないかな?(笑)←メチャクチャッスね(汗)
CW-#279289 キャメロット 2003/10/15 17:51
>キャメロットさん、いろいろ混じっていますがステキですね(笑)私としては少し髪を伸ばして、片耳に花さして洋酒ふきながらゆらゆら踊ってほしいです。
CW-#279298 acco 2003/10/15 19:15
桜文鳥も片耳に花をさして・・・の稲葉さんを見てみたいなア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
テレビで歌って欲しいなア〜〜〜!

でも、本当に稲葉さんって何やっても格好いい!!!

昨日の夜も今までのB’zビデオ見ながら寝ました。
稲葉さんが同じ家の中にいたらどんなにステキだろうって思いながらネ。
CW-#279326 桜文鳥 2003/10/15 21:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved