こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園レポートをオンエアするみたい!
NUMCW-#279212
NAMEホーム
DATE2003/10/14 23:52
前も書き込みがあったのですが、流れてしまったみたいなので、カキコしました。千葉テレビ、テレビ神奈川、テレビ埼玉で才田さんがやっている「CD NEWS」という番組で来週渚園のレポートをやるそうです。30分番組なのでちょこっとしか映像ながれないかもしれませんが必見です! 今週は有楽町でやっていた写真展の模様をちょこっとだけと来週渚園のレポートをしますという予告をやってました、渚園の映像も少しながれました。ちなみにテレビ埼玉は火曜日23:30から、テレビ神奈川は金曜日25:00からです。テレビ神奈川の今週金曜日のオンエアでは写真展の模様がながれると思います。今日火曜日のテレビ埼玉では写真展のレポートをしていたので。時間などは新聞やHPで調べてみて下さい!
葉浩志
テレビ神奈川では今度の金曜日が
渚園レポの回ですよ♪
先週金曜日に予告してましたので。
CW-#279218 ももみ 2003/10/15 00:05
自己レスです。テレビ神奈川では先週写真展の模様をオンエアしたみたいです。今週はおそらく渚園レポートかと思います。テレビ埼玉が一週遅れみたいです。失礼しました。
CW-#279219 ホーム 2003/10/15 00:06
サンテレビは

毎週月曜日18:00〜
CW-#279220 R 2003/10/15 00:07
ももみさんのレスと自己レスが重なってしまいました。すみません!
CW-#279221 ホーム 2003/10/15 00:07
ちばテレビではいつO.A.かですか?
関係ないですけど、地方局って余計なゲストとかがいなくていいですよね。
CW-#279223 B'z好きなprisoner 2003/10/15 00:15
KBS京都では水曜日25:25〜です。
渚園レポの回は明日です。
CW-#279225 祇夜 2003/10/15 00:20
千葉テレビでは水曜日の23:00からですよー。
CW-#279231 ふじけん 2003/10/15 00:53
やった!ありがとうございます。ところでみなさんはどうやってそういう情報てにいれるんでしょうか??
CW-#279280 グリコーゲン 2003/10/15 17:05
<祇夜さん
渚園のレポが明日ってどういう意味ですか??今日のCD NEWSっていう番組じゃないんですか??(実際には16日だけど)すみません。教えてください。
CW-#279281 真理子 2003/10/15 17:15
>真理子さん
今日の深夜にある「CD NEWS」という番組で合ってますよ。
昨夜休む前に書き込んだので「明日」という表現を使っただけです。 今週ということが判ればいいかと思ったし。
紛らわしかったですね、失礼しました。
CW-#279291 祇夜 2003/10/15 18:05
見ました!ここの掲示板を見なければ見逃していました!ありがとうございます。
ふじけんさん>いつも千葉情報ありがとうございます。
CW-#279394 若葉区民 2003/10/16 08:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved