こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】休みなく
NUMCW-#279244
NAME魚魚
DATE2003/10/15 09:59
私はファンになってまだ浅いのですが、
B'zって休養みたいな期間がないですよね?
以前好きだったグループは今は「あの人は今?」状態
なんです。
アルバムも出さずライブもなかった年ってありましたか?初歩的な質問ですがよろしくお願いします。
葉浩志
B'zは15年間本格的な活動停止はないです。数ヶ月間ソロ活動をしていた、程度のものです。アルバムが出なかった年はありますが、ライブは毎年行われています。15年間ライブを毎年行っているのはすごい!!
CW-#279246 Shiro 2003/10/15 10:16
参考までにアルバムリリースしていない年は
93年
96年(ミニアルバムは出ましたが)
98年(ベスト2枚出ていますが)
2001年
です。
CW-#279267 i 2003/10/15 14:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved