こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バナー?
NUMCW-#279247
NAMEうる
DATE2003/10/15 10:28
ライブ配信、いよいよ明日ですね。
そこで質問です。フレッツ加入で明日はlivegym.comのページから300kで見ようと思っているのですが、左上の協賛通信事業者のバナーが表示されません。明日はそのバナーをクリックして見ることになるのですよね。
表示されないということは、見られないということなのですか?皆さんはきちんと表示されてますか?
ちなみにビーパのページの50kは問題なく見られました。
葉浩志
よくわかりませんが,もしBフレッツなら、なんかいろいろやらないといけないとかなんとかと、書いてあったような。僕は、ためしにネットカフェに行って、光を体験しようと思ってます。去年は、50kで途中で映像だけ止まってしまったので。
CW-#279252 ポール 2003/10/15 12:32
左のバナーを押しても協賛事業者のページへ飛ぶだけです。

「フレッツ」と検索かけると過去ログにも話題がでてきますが、フレッツ加入者は「フレッツ・スクウェア」での視聴になります。「フレッツ・スクウェア」へは、新たに設定し直す手間がありますので、ライブ配信までに接続実験を行うといいですよー。

「フレッツ・スクウェア」の接続方法などは、NTTから送られた冊子か、ホームページ上で公開されていますので、探してみてください。

ちなみに、Bフレ、OSXでルーターをかませていると「フレッツ・スクウェア」には繋がりません。直接じゃないと無理みたいです。そのことに気づくまでかなり時間を費やしました(涙)
CW-#279292 やまねこ 2003/10/15 18:07
過去ログ等にも散々出ていますが、フレッツ・スクエアはインターネットに繋がっていません。
ので、プロバイダを介しインターネットに接続して、このページを見ている今の状態では、フレッツ・スクエアには辿りつけません。

設定等わからなかったら、「フレッツ接続ツール」と言うのがありますので、それを使うのが手っ取り早いと思いますよ。
詳しくはフレッツの公式ページへ。
CW-#279296 匿名さん 2003/10/15 18:55
×フレッツ・スクエア→○フレッツ・スクウェア

でしたね^_^;

CW-#279297 匿名さん 2003/10/15 19:10
いろいろやっていたら、どうやら見られそうなページにたどりつきました。
お答えくださったみなさん、どうもありがとうございました。
明日、楽しみですね♪
CW-#279390 うる 2003/10/16 03:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved