こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ配信って
NUMCW-#279286
NAMEめぐ
DATE2003/10/15 17:39
CD−Rに録画?とかできないんですかね?
葉浩志
やろうと思えばできますよ!
僕は1回カセットテープに録音して、そのあとそれをCD-Rに焼きます。
CW-#279294 TATSU 2003/10/15 18:19
録画ですよね?
お金を出してソフトを買わないと難しいと思います。
ソフトがあれば、画面上の動画をキャプチャーしてmpegやavi形式に変換してそのままデータCDとして焼くという形になると思います。DVD-RだとDVDにできるのですが、CD-Rでもそういう形式にできるのかはわかりません〜。詳しい方おねがいします。
CW-#279295 わんわん 2003/10/15 18:49
CD-Rでは全く容量足りないでしょうね・・・。
動画は恐ろしく容量喰いますから。
CW-#279340 LIFE 2003/10/15 22:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved