こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お二人の髪型
NUMCW-#279290
NAMEうきうき
DATE2003/10/15 17:56
みなさんお二人の髪型でどれが一番好きですか?
ちなみにまっちゃんは短いほうが似合うし好きです。
稲葉さんは96年のライブジムに短い髪型とファイヤーボールのPVの髪型がかっこいいと思います。
葉浩志
稲葉さんは熱き〜のときが好き!!松本さんは結構今が好きです。
CW-#279304 グリコーゲン 2003/10/15 20:06
僕の中では松本さんと言えばロンゲ。
稲葉さんはMステSPで歌ったCallingの時の前髪長めで下ろした髪型が好きです。
CW-#279308 Taka 2003/10/15 20:44
稲葉さんはマグマの時のワイルドな感じとか、
どの髪型にしても素敵!!ですが、
RealThing〜、ミエナイチカラの時だったかなぁ・・
金髪の短髪が気に入ってますw
松本さんは私も短めが好きです。
CW-#279310 りん 2003/10/15 20:51
松本さんは、99年のソロ活動の時の髪形が好きです。
私の友人で松本さんファンの子が、
「女の子でもできそうな髪型だよね」
と、あの髪形をサロンでオーダーしていました。

稲葉さんは、97年のソロ活動の時のパーマヘアが好きです。
微妙に陰のある感じがかっこいいと思いました。
CW-#279322 荷葉 2003/10/15 21:18
松本さんは、今の髪型もカッコいいけど、Looseのジャケットの裏側の写真も、すごい素敵ですよね〜!
稲葉さんは、Fireballのちょっとウェーブがかっているのがすごいセクシーだし、I'm on fireのプロモに写っているつやつやヘアーもたまりません・・・。
CW-#279334 pu 2003/10/15 21:51
僕はThe7thBluesのときぐらいの、稲葉さんの長髪が結構好きです!(ひそかに今僕も伸ばしてますw)
CW-#279338 たっかー 2003/10/15 21:57
私は稲葉さんは短くても長くても
雰囲気があっていいと思います。結構どんな髪型でも
似合ってますよね。
松本さんは後ろ髪を切った事がありましたが、
長い方が好きです。(短いとなんとなく気になって
見ていて落ち着かない・・・)
ちなみに私も今、稲葉さんの長髪目指しています。
CW-#279355 h 2003/10/15 23:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved