こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園DVD
NUMCW-#279301
NAMEmanavi
DATE2003/10/15 19:57
12/10に3枚組で渚園ライブDVD出るとのことです。
生では見れなかったけど、こんなに早くFinal Pleasure見れるなんて。
でもすでにもう12月まで待ちきれないっす。
葉浩志
どこからの情報なのか言って下さいよ〜・・・・・・・・・
CW-#279305 Y’z 2003/10/15 20:11
2枚組って説もあるんですよね〜。
ま、出るのは確かでしょうけど、詳細は噂の域を出ません!
CW-#279309 ESC 2003/10/15 20:50
2枚組の説は第何説に載ってますか?
詳しい情報教えてください!
21日でカットされた曲はどうなるのかも
かなり氣になる!!
CW-#279316 V・・V 2003/10/15 21:08
すいませんm(_ _)m。
情報は北海道にあるCD屋さんの玉光堂です。
ポスターがありました。
あたりまえかもしれませんが予約もできたので間違いないと思います。
でも2枚組という情報もあるんですか。
まだ未確定な部分もあるのかもあるのでしょうかね。
CW-#279400 manavi 2003/10/16 09:21
またいつもの2ちゃんネタかと思ってましたがCDショップからの情報なんですね!
過去にCDショップでの告知&予約があったのに実際は発売されなかった例もありますが、今回は本当であって欲しいです!
ただ3枚組みっていうのは・・・。
渚園だけなら2枚組で充分だと思いますが・・。(3枚目が特典でホールツアーの映像とかだったら最高ですね!)
CW-#279455 yumaniko 2003/10/16 18:03
10マイ誕生日vv三枚組みって・・・。ture meaningみたいなのも入れてほしいかも・・
CW-#279474 刺身好き 2003/10/16 22:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved