こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BSデジタルで特番
NUMCW-#279311
NAMEのも
DATE2003/10/15 20:55
BSデジタルみてたら...
ついにB'zのライブも安売りが始まったのかな。
結構大掛かりなプロジェクトみたいですからライブ放送しちゃうかな。DVDのがいいんですけど。
ライブをテレビで放送してほしくない。
葉浩志
もしライブ放送するなら電気屋のTVの前で居座りますw
CW-#279313 DEFROCK 2003/10/15 20:57
特番あるんですか?いつなんだろう…
CSは無いけどBSデジタルなら家でも観れます…嬉しいです♪
CW-#279315 彩都 2003/10/15 21:06
BSデジタルで特番があるんですか?!
日時と時間ぜひぜひ教えていただきたいです!!
お願いします!!(><)
CW-#279319 乙女さん 2003/10/15 21:13
  http://bz-on-bsdigital.axdd.jp/

  BSデジタル放送開局3周年記念
  B'z LIVE-GYM 2003

全国ネット局のHPから各BSのHPに行くと、
「B'z on BS Digital」のバナーがありますね。
CW-#279321 cyanblue 2003/10/15 21:17
まだ日時は決まっていないんですね(汗
よく調べもせず失礼しました。
CW-#279323 乙女さん 2003/10/15 21:23
cyanblueさんが載せてくださったアドレスのページ
を見たのですが、30名に選ばれた方々はさいたま
スーパーアリーナのライブに参加できそうですよね。
だとすると選ばれてみたいかも・・・。
CW-#279327 のん 2003/10/15 21:41
アンケート答えたいけど、家CATVあるけどハイビジョン受信できない・・・。なんか悔しい・・・。
CW-#279339 のりちゃん 2003/10/15 21:58
BS2とかでの再放送ってないんでしょうか?
CW-#279343 ビッグマン 2003/10/15 22:07
やはり放送しますか!?今年の2月頃の書込みで、B'zの今年の活動予定を書込みした方がいらっしゃいましたが、今までのリリース予定ほぼ全て当ってました。特番が生放送であれば多分、12月27日の東京ドームではないでしょうか?あの書込みした方は関係者なのでしょうね。
CW-#279351 変人 2003/10/15 22:46
NHKが協賛していないので、BS2は難しそうですね。っていうか、100%ないと思われ・・・。民放放送局のみだし・・・。遅い時間でもいいから、地上波で深夜の時間帯で再放送してくれればいいんですけど・・・。
CW-#279352 のりちゃん 2003/10/15 22:49
地上波で放送するとなるとホント安売りって感じですね・・。色んな人に見てもらいたいとは思うけど・・。
CW-#279354 LUKIA 2003/10/15 23:09
嬉しい!私はライブ行かれないかもしれないので
BSデジタルでやってくれたらかなり嬉しいです!!

確かにTVでライブ流すのって、行ったことない人にも
見てほしいからやってほしいような・・・でもTVで流し
ちゃうなんてもったいなくて(?)やってほしくないような
複雑な心境ですが、これを後にも先にも最初で最後という
ことで、B'z史上1度きりの幻のTV中継になったらな♪と
期待します☆
CW-#279356 charko 2003/10/15 23:21
わたしも冬のツアーに参加できないのですごくうれしいです!
けっこう有名な他アーティストさんがBSやスカパーでライヴ映像を流してると聞くとなんか不思議な気分でした
ただB'zが流してなかったんですね
とことんB'zって安売りしませんね
わたしにはそれがいいのか悪いのかは分からないんですけど(笑)
CW-#279361 18歳♪ 2003/10/15 23:47
どっかの局による放送じゃなくて民放全局での協賛なんですね。
結構大プロジェクトじゃないですか?
こういう放送体制はW杯以来でしょう。
まだどの日のライブなのか、生放送なのか等は分からないんですね。
もしフルで放送するなら後々DVD化の可能性も高いですね。(もちろん沢山のB'zファンにBSデジタルに加入してもらうために放送前には発表しないと思いますけど。)
CW-#279372 yumaniko 2003/10/16 01:04
なんだか、イヤな言い方ですね〜。
ライブに参加できない方もたーっくさんいらっしゃると思いますので、そんな、ケチくさいこと仰らずに、できるだけ、みんなが見られるような方法で放送していただけるなら、すごく有難いと、素直に思いますよ。実際、ウチは、BSもCSも、もちろん、ネットでも、見れません。
CW-#279393 ぴか 2003/10/16 08:06
BS民放5局協賛って結構大きな扱いっていうか、ビックリナ企画ですね〜。
今はまだBSデジタルが視聴できる方は少ないのな?
B’zをあまり知らない方にこそ、見てもらいたいです。
B’zはライブ中が一番魅力的だと思うので。
CW-#279431 奈美 2003/10/16 14:26
さいたまスーパーアリーナに30名って少なくないですか?
ていうかツアー初日の模様をBSデジタルで放送するってことでしょうか?
CW-#279517 pumper 2003/10/17 09:26
昨日やったアメリカツアーをBSデジタルで放送するってだけですよ。
FCのニュースにそう書いてあります!
CW-#279527 ESC 2003/10/17 15:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved