こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TheMusic272ありがとう
NUMCW-#279358
NAME春日勇作
DATE2003/10/15 23:35
千葉テレビでのCD Newsの放送見ました。
LIVE映像が流れた曲は、頭文字のみにしますが、
B、K、I、A、B・・・です(曲順シャッフルしました)。
しかも音声付です!!
例年のTheMusic272の番組でのLIVEレポは稲葉さんが歌い出すところで映像が切れたりしてたのに、流石に15周年記念ライヴということでTheMusic272も頑張ってくれました。

へえ〜連発の楽しい特集でした。
番組開始9分後から24分後まで録画すればよろしいと思います。
葉浩志
私はスカパーの方でCD Newsの放送見ました。
かなり長く放送してくれたので嬉しかった!!
本当に録画して良かったです。(;_;)
CW-#279379 いまちゃん 2003/10/16 01:41
スカパーで見るの忘れてしまいました*_*)
再放送はあるんでしょうか?
知ってる人いますか?
CW-#279383 TATSU 2003/10/16 01:58
ワタシも見逃しました。
が、再放送はちゃんとあるようなので一安心です。

一番近い再放送で、17日の7:30〜と23:30〜です。
CW-#279384 たつー 2003/10/16 02:07
情報ありがとうございます(^_^)
今度こそは朝絶対見るぞ!!
CW-#279387 TATSU 2003/10/16 02:23
千葉テレビで見ました〜♪
お初の映像もあったし、20日参加組としては
嬉しい限りです〜(^^)v
数字で見る渚園(うろ覚え)でしたっけ?
あれもけっこうおもしろかったかも。
稲葉さんの2日間の消費カロリーとか(笑)
およそとはいえよく調べたなぁ〜って思いました!
CW-#279411 みかおる 2003/10/16 11:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved