こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ネットカフェについて
NUMCW-#279366
NAMEあせあせ
DATE2003/10/16 00:21
明日、急遽仕事の都合でネット中継開始時間までに帰宅できそうもありません。
ネットカフェに行ったことがないのですがいろいろ検索して行けそうなところを発見し、HPも見たのですが協賛プロバイダかどうかが不明なのですが質問は掲示板がメールのみでした。他のお店も明日電話で確認できる時間が自分にあるかも不明です。
東京山手線内(できれば池袋〜上野内)でココならOK!というネットカフェの情報を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。
葉浩志
ネットカフェの場所の情報ではないのですが、300kの配信の方は、ネットカフェが協賛プロバイダ(OCNとかDIONみたいな)を使用していても自分がそのプロバイダと契約があってログインできないと見られないのではないでしょうか。
ビーパの50kだったらビーパサイトにログインさえすれば、どこのネットカフェでも見れると思います。私もビーパの50kで見る予定ですが、なんとか繋がるといいな〜と願っております・・。
間違っていたらどなたかフォローお願いします。
CW-#279408 asami 2003/10/16 10:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved