こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】とくダネ!
NUMCW-#279395
NAMEふじ
DATE2003/10/16 08:30
とくダネ!のオープニングでB'zの写真がでました。
何の情報なのかすごく気になります。
葉浩志
私も気づきました。
今日のストリーミング配信のことでしょうか。
何かしら取り上げられるのですから、見てみましょう!
CW-#279396 leo 2003/10/16 08:32
私もちらっと見たんですが、会社に行くため・・・
泣く泣く家を出ました。
ビデオのセットをするヒマもなかったです(笑)
CW-#279398 み〜 2003/10/16 09:02
稲葉さんの、「勝手にしやがれ」のことでしたね。
大反響なようで、すごく嬉しくなりました。
でも、B'zが読めなかったおまきさん、、、。
ちゃんと調べておいてよ!って思っちゃいましたね。
CW-#279401 ふじ 2003/10/16 09:21
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#279402 ミナ 2003/10/16 09:21
「見出しの裏ダネ」で、松本さんが昭和の名曲をカバーするというニュースでしたね!
稲葉さんの「勝手にしやがれ」が取り上げられていて何故かスペイン坂の時の映像が流れていました。ドラマの挿入歌として第1話で流したら問い合わせが殺到した事などもふれられていました。
「勝手にしやがれ」がバックで流れていたのですが、出演者の方がみなさん「かっこいい」「ノリがいいね」と好評でしたね〜
CW-#279403 Cocco 2003/10/16 09:22
私もオープニングでB'zがちらっと映ったので、見ていました。
稲葉さんvr.の勝手にしやがれは、本当に評判良かったですね〜。
前忠さんも素で誉めてましたね(笑)
CW-#279404 黒子タイル 2003/10/16 09:38
小倉さんのコメントがひとことも無かったですね。
女性歌手の話題のときと洋楽の話題のときはいつも熱くコメントされるんですけどね。
違いがありすぎー!
CW-#279405 leo 2003/10/16 09:52
>leoさん
そうですよね!音楽の情報になると、わりと小倉さんのコメントが入るのに今日は何も言ってなかったですね!
小倉さんのコメントがあるかな〜と、ちょっと期待していたので残念でした〜。

こうしてテレビでB'zのことが取り上げられるたびに、一人でも多くの人が好きになってくれるといいな〜なんて思って見ています。

CW-#279407 ふじ 2003/10/16 10:07
見ました、見ました♪
女性キャスターも「かっこいい〜!」って言ってましたね。そうそう、前忠さんも誉めてましたね(笑)
ちなみに映像はあのキラリ☆の稲葉さんの写真と
スペイン坂に出演された時のものでしたよ(^^)
CW-#279410 みかおる 2003/10/16 10:57
今回の松本さんソロプロジョエクトでは、異邦人に続いて2回目の取り上げられでしたね。
やはり、司会人やスタッフの方にとって懐かしい曲が取り上げられてるからでしょうか。
良いコメントが在ると嬉しいです。
今度はB’zの活動やりリースも取り上げて放送して欲しいです
CW-#279433 奈美 2003/10/16 14:30
前忠さん、誉めてたんだ、、。
前にシングル再販の件でずいぶん辛口なこと
言ってたから、素直にそれは喜べるなぁ。

見ときゃ良かった(見れないけど。)。
CW-#279444 まさとし 2003/10/16 15:25
小倉さんは前にB'zのCDもビデオを持ってますって言ってましたよ!
有名じゃない方(この時間帯にTV見ている方にとってです。)ならいつもの雑学っぷりを発揮したでしょうけどB'zのことなら敢えて自分が口挟む必要も無いと思ったんじゃないんでしょうか?
CW-#279452 yumaniko 2003/10/16 17:33
>yumanikoさん
私も小倉さんがGREENとバラベスを買ったという発言をされたのは記憶しています。
ただそのときも、何も感想を述べていらっしゃらなかったので、少しがっかりしました。
B'zに関しては寡黙になるので、あまり好みではないのでしょうね。
CW-#279459 leo 2003/10/16 18:51
前に朝のとくダネでB’zをべた褒めしてましたよ〜
あんなすばらしいアーティストは世界進出してもらいたいとかなんとか。
世界でも通用するとも言ってました(笑)

CW-#279507 蒼 2003/10/17 02:39
え?小倉さんって、B'zがTOP10を独占してビートルズにつぐ快挙って話題があったとき、「記録だけでなく本当にビートルズのような世界に通用する、誰もが知っている曲をつくりあげてほしいですね」ってコメントしてましたよ。
小倉さんはビデオやCD集めが趣味だから、B'zアルバムはとりあえず買っただけだと思いますけど。
だから、取り立ててファンってわけではないと思いますよ。
CW-#279573 カイジ 2003/10/18 00:41
僕が聞いたのはいつごろだったかな?
とりあえず結構前です。TOP10独占の遥か前。
ELEVENくらいだったか・・・ちょっと記憶にないですが。
そのときは売上の話をしてました。
そこで上に書いたように言ってましたよ。
まあ別に彼がファンだとも思ってませんが(笑)
興味を持ってるんだなーと思いましたよ。
CW-#279770 蒼 2003/10/20 00:16
ちなみに番組始まって立ったままちょっと小話しますよね。
あの時にある日B’zを話題に上げて話してました。
CW-#279771 蒼 2003/10/20 00:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved