こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんでBUZZだったの?
NUMCW-#279412
NAMEbest
DATE2003/10/16 11:23
最近思ったのですが、B'zのLIVEタイトルはpleasureシリーズも含め、全て同名の曲があるにも関わらず何故95年だけBUZZなんでしょうか?ビーズだからシャレで蜂に例えてブンブンというのはわかります。あの時期でいつもの感覚でいったらLOVE PHANTOMあたりがタイトルになりそうだったと思うのです。誰か理由を知っている人いまか?
葉浩志
オイラも思ってました。
9thって変則的?なのもありましたけどね(笑)
でも、「LOVE PHANTOM」はBUZZ!!ツアーの中で初お披露目じゃなかったっけ?
CW-#279417 ヨシ 2003/10/16 12:05
そうなんだけど、JAP THE RIPPERなんかも未発表だったらしいんですよ。
だから未発表の時はあると思うんですけどネ。
しかし、なんでだろ?
CW-#279419 best 2003/10/16 12:14
当時ラジオなどで言っていたことは
まず8年目のハチとBUZZの蜂からだということと、
BUZZとB’zのが似てるってことだったかな?あんまり覚えてないんで自信ないですけど。どなたか補足おねがいします。

CW-#279430 アツ 2003/10/16 14:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved