こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シングルカットされた曲ってありますか?
NUMCW-#279414
NAMEこいっち
DATE2003/10/16 11:59
友達から「ドラマの主題歌”アラクレ”かっこいいね、シングルカットしないの?」と聞かれました。
一般の人に「かっこいい」と言われてすごく嬉しかったです。だけど過去にアルバムからシングルカットされた曲ってありましたか?
葉浩志
同時発売はありますけど、後からシングルカットされたものは無いと思います。
CW-#279416 pumper 2003/10/16 12:02
「愛しい人よGOOD NIGHT」ってシングルカットじゃなかったでしたっけ?
CW-#279423 ギリギリ 2003/10/16 12:41
『愛しい人よGood Night・・・』は、シングルカットではありません。
CW-#279425 のりちゃん 2003/10/16 13:04
私は知合いにのど飴CMの歌を「新曲?!なんか良さげじゃん!!」っと言われました・・。
嬉しかったけど・・上のアラクレといい、ビッグマシーンって本当に売り方間違ってません・・?!
セールスに繋げれる要素は色々あるのにこれじゃ全部レンタルに流れて終わっちゃう・・・(泣)
CW-#279429 MI 2003/10/16 13:56
私も今日、B'zなんて全然興味無いわ〜という友人に、ドラマを見てたら、B'zの曲いいねと言われました。
私は、「勝手にしやがれ」の方かと尋ねたら、「アラクレ」が彼女は気に入ったらしいです。
ドラマとあってるかどうか?とファンの間では、ALの曲を知っているから、あれこれ言っているけれども、実は何も知らない人はそこまで考えないで、曲のみを楽しんでいるのかもしれませんね
CW-#279434 まーぼう 2003/10/16 14:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved