こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】次のツアー
NUMCW-#279462
NAMECali4nia
DATE2003/10/16 19:55
今年でプレジャーツアー終わっちゃいましたけど、来年はどうなるんだろうと考えてて、ふと思いついたんですけど、ライブでやる曲をアンケートで決めてやるトレジャーツアーとかやったらおもしろいかななんておもいました。まるでベストアルバムトレジャーのように。そしたら結構古くてライブで一回もやらなかった曲とかも聴けていいとおもうんですけど。みなさんどうおもいます?自分は破れぬ夢をひきずってとスターダストトレインとボーイズインタウンやってほしいな・・・
葉浩志
ベスト曲的なライブ→Pleasureツアー
これの冠名が変わるだけですよ

アルバムツアーでも昔の曲をやっているのだからあえてPleasureという冠名をつける必要なし ということです。(会報より)
CW-#279467 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/10/16 20:22
いいですね、トレジャーツアー。
これまでのペースからいって来年オリジナルアルバムが出るか微妙な感じなんで、そういうのも面白いかと思います。
自分は赤い河とかYOU&Iが聴きたいかな。
CW-#279491 boku 2003/10/17 00:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved