こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最高でしたね!
NUMCW-#279480
NAME洋楽好き
DATE2003/10/16 23:19
いやーよかったですね!稲葉さんテンション最高に高くてよかったです。先月買った高いパソコンに感謝です。それにしてもライブビデオ出してほしいなー
葉浩志
こっちは最悪でした。後半特にZEROから全然音が飛びまくり、音が早くなったり、遅くなったり、何だかDJを聴いてる感覚だったです。
ADSLなのにどうしてこんなに悪いんでしょうか。
CW-#279481 TATSU 2003/10/16 23:25
最高でした!
去年同様、初めからは見れませんでしたけど(^-^;
2曲目くらいかな?見れたのは・・・

ナローバンドなので画質も音質も悪かったですが
本当によかったです(≧▽≦)
最後のCMでBSデジタルのこと書いてありましたねぇ〜
CW-#279482 えむっち 2003/10/16 23:35
ネット中継、最高でしたー!!
showtimeで見てたんですけど、途中まで順調に
見れてたのですが、最後の方で止まったり
してちょっと焦りました。
早くライブに行きたいでーす。
CW-#279484 あっこ 2003/10/16 23:46
画像はほとんど止まってたんですけど、ラジオ聞いている
つもりで楽しみました。ただ、家で観てるからコーヒー
飲んだりしてたらトイレ行きたくなって…(^^;
ほんとのライブがはやーく観たいっす!
CW-#279486 たのしかった〜 2003/10/16 23:51
最高でした!!
自分はADSL申し込んだんだけど工事が間に合わず、50Kで見たんですが、去年のような映像が飛び飛びになったりもほとんどなく、最後のMC以外は快適に見れました。
ホントに、フル収録でDVD化激希望です!
CW-#279487 boku 2003/10/16 23:52
僕はjuiceあたりから、かなり頻繁に再読み込みしていましたが十分楽しめました。
ある曲の折角のベースの一番の見せ所の部分バリースパークスさんにスポットライトがあたるのが少し遅れたようで、う〜んかわいそう...
結構聞きたい曲も聞けたので、バンザイLIVE最高でした。
CW-#279490 宇宙人K 2003/10/16 23:55
かっこよかったですね〜〜〜!!!!!!!
私はShow Timeから見ました。F・E・A・Rの直後に完全に接続が切れてしまいましたが、すぐにまたつながって、メンバー紹介の時に少しカクカクしたぐらいであとはバッチリ見れました☆
万歳三唱はちょっと笑えました。
来年もしアメリカ公演があって、お金もあったら行っちゃおうかなって思いました♪
CW-#279492 kaepu- 2003/10/17 00:06
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#279494 賢志 2003/10/17 00:21
俺は予備校があって10時過ぎから見たのですが(泣
回線は問題なく映像と音の質はまぁ、仕方ないですが
かなり楽しめました!!
BIG MACHINEツアー、早く行きたいっす!!
CW-#279495 賢志 2003/10/17 00:21
showTimeで見たんですが、一番好きなウルトラソウルとIt's Show Timeの所で映像も音も止まってしまい焦りました(TT)。なんとなくPC再起動して接続しなおしてみたけどあんまり状況は変わらず。アンコールはちゃんと綺麗にみれましたが。そういえば前回の配信の時もアンコール前のラストで止まったんですが、、どうしてだろう。。
ShowTimeで同じ所で止まった方、いますか?
PCの再起動とかしなければよかったかなぁ(TT)時間かかってしまったし。

ところでこの為にShow Timeに入ったので、すぐに退会しようかなぁ、と思っているんですが(^^A ここって入会金無料って書いてあったから月額の290円のみで今回いいんでしょうか?それだったら安くて嬉しいんですが(^^)。
CW-#279496 kagossu☆ 2003/10/17 00:27
>kagossu☆ さん
私も今回限りのつもりでSHOW TIMEに入会して見ました。私はjuiceから時々止まるようになり始め、確かにウルトラソウルとIt's Show Timeの時もです。
でもこの辺りくらいで、他はよく見れて良かったですよね! SHOW TIME入った甲斐ありですね^^
私も月額の290円のみと思い入会しましたが、大丈夫ですよね〜
CW-#279498 りん 2003/10/17 00:52
みなさん・・・・ネタバレしすぎ(^^;)
CW-#279499 ぽみゅ 2003/10/17 00:52
私は最初から見てたのですが、どうしても今日中に仕上げなければならないものがあって、「EASY COME,EASY GO!!」までしか見れませんでした。ビーパーの50kで見ましたがちゃんと見れましたよ。画像はすごい小さかったですけど。
CW-#279500 Shiro 2003/10/17 00:54
あたしもSHOWTIMEに入会してみました!
確かにUltraSoulくらいから繋がらなくなったりして、かなり焦ったけど、ヘッドホンしてたからライブに参加してる!って気がバリバリしましたよ♪
ネタバレですけど『MOTEL』と『LOVE IS DEAD』聴けたのがかなり嬉しかった!!
CW-#279501 シナモン 2003/10/17 01:03
一応誘導。
みんなまとめて専用掲示板へGO
CW-#279502 今更ですが 2003/10/17 01:11
とっても素晴らしい〜ライブでしたね!
AOLで見ましたが、最後まで途切れる事なく見れました♪
ドームが楽しみです!
CW-#279503 みんみんみ 2003/10/17 01:19
私もShowTimeでしたが、やはり皆さんと同じで後半に3〜4回途切れました。
でもそれ以外はかなり綺麗に見れました。ShowTimeありがと〜!
て感じです(^-^)
CW-#279519 のりだー 2003/10/17 10:27
「今日は夜9時半から11時まで、私は使い物になりませんので」
と主人と子供に宣言して9時までに家事を終わらせバッチリ見る体制に入ったのですが、映像だけで音がない・・・
去年は映像ナシの音だけだったので
「今度は映像だけかい〜〜っ!」
と思わずPCにツッコミ入れたら音が出はじめてホッとしました^^
途中何度も静止画面になりましたが見て聴くことが出来ただけで満足としました^^
CW-#279521 なかよん 2003/10/17 11:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved