こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BSデジタルハイビジョン
NUMCW-#279485
NAMEいけいけこいけ
DATE2003/10/16 23:49
去年のスカパーに続き、今年はBSデジタルハイビジョンで放送するそうですね。
スカパーは元々加入してたので良かったのですが、今年はとうとうBSデジタルのチューナーを買わなければ・・・。
痛い出費ですけど、今回は録画できるのかしら?期待です。
ちなみに、CM出演に選ばれた30名はさいたまスーパーアリーナ公演に招待されて撮影するそうです。
葉浩志
招待されたい!!!
でもチューナーを買うお金はないし、そもそもTV自体がデジタルにそぐわないのでは・・・。
お金さえあればぁぁぁぁぁぁ・・・
CW-#279493 kaepu- 2003/10/17 00:17
CM収録予定日は11/20になってますよね・・ライブを放送してくれるのは それより後ってことになりますね?
ケーブルTVのBS放送を追加申し込みしようと思うのですが、12月放送ならば12月からの契約にしたいし、11月中に放送があるなら11月からにしないと・・・。
早く 放送日が知りたいです。。。
CW-#279514 ko-ko 2003/10/17 08:25
BSデジタル放送はケーブルTVでは見られないと思いますよ。一方、アナログBS放送が見られる環境(アンテナ使用)ならチューナーさえ買えばどんなテレビでも見られますよ。ただ画質はテレビの性能に依存するけど。
CW-#279515 アバアバレンジャー 2003/10/17 09:13
家はケーブルテレビでBSデジタルが見れます。
双方向通信はできませんけどね。
何か双方向で楽しめるイベントなどはあるんですかね?
あるなら、アンテナ買おうかなって思っています。
CW-#279516 pumper 2003/10/17 09:23
あら、そうなんですか・・・
失礼しました・・・
CW-#279518 アバアバレンジャー 2003/10/17 09:44
松本さんの「西方来龍」、「華」リリース時にBS朝日でインタビューとスタジオLIVEの一時間ほどのSP番組があったんですよね。
その時は、BSでの放送前に10分くらい短縮した番組が地上波のテレ朝で放送されたんですよね。
今回は他のBS民放との共同放送なので事情が違って、地上波で放送するとしたらどこで放送するのか疑問ですが、それにかけています。
CW-#279524 春日勇作 2003/10/17 12:10
便乗質問させてください
今度BSデジタルで放送されるのって北米ツアーの映像なんですか!?
今日知人からそう聞きました
あたしはてっきりこれから始まる冬のツアーだと思っていました
期待していただけにショックです(泣)
CW-#279528 18歳♪ 2003/10/17 15:37
<18歳♪san
北米ツアーの模様が放送されると、正式に発表されています。
CW-#279529 pumper 2003/10/17 16:45
>ko-koさま
12月と、ビーパのNEWSに載ってましたよ!

>アバアバレンジャーさま
アンテナもないです・・・

いくらくらいかかるんでしょうね・・・(泣)
CW-#279538 kaepu- 2003/10/17 18:34
pumperさん
そうなんですか!?
以前こちらに載せてあったBSのHPばかり見てました
ごめんなさい。
早々のレスありがとうございます!
CW-#279541 18歳♪ 2003/10/17 18:47
>kaepu-さん
ありがとうございます。ビーパのニュースに書いてあったのですね。読んだはずなのに・・・私はいったいどこに目をつけているんでしょう(恥)

ケーブルTVに問い合わせましたら、BSデジタルを見ることは出来ますが、D3端子以上の端子がないテレビでは、デジタルの映像(きれいな映像)は見られないとのこと。私としてはアナログ並の映像でもいいので やはり追加申し込みしようと思います。
CW-#279542 ko-ko 2003/10/17 18:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved