こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛まま、打ち込み?
NUMCW-#279543
NAMEたっかー
DATE2003/10/17 18:53
 こんなに時期が違って申し訳ないですけど、今年の春の「MステSP」で「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」が流れましたよね?。
 そのときのって、打ち込みでしたよね?妙にイメージが違ったのを思い出してしまいました。かっこいいと思ったのは僕だけでしょうか?
葉浩志
打ち込みではないと思いますよ。TV用に再録したものを流しているので、CDとは異なった音になっていますが、恐らく生ドラムであると思われます。
CW-#279545 Shiro 2003/10/17 19:14
 Shiroさんありがとうございます!てっきり打ち込みだと思ってました。やっぱ生ドラムのほうが、かっこいいということでしょうかね? 
 
CW-#279554 たっかー 2003/10/17 22:36
・・・打ち込みですよ・・・・。。。
CW-#279555 サクラ 2003/10/17 22:53
CDも打ち込みじゃなくて生ドラムじゃない?
ベースが生と打ち込み両方使ってんじゃないのかな?
確かCDジャケットの裏にクレジットされてるよね?
CW-#279560 グリーン 2003/10/17 23:15
 へっ!?どういうことだかわからなくなってきました・・。(音楽音痴でスミマセン・・)
 とにかく、CDは生ドラムだけど、Mステでは打ち込みってことですよね。
 サクラさん、グリーンさんありがとうございました。
 ところで、みなさんは打ち込みと生ドラムはどちらが好きですか?(ぼくはこの「愛まま」については打ち込みのほうが好きです)
CW-#279565 たっかー 2003/10/17 23:52
今ビデオ探して見てみました。どうやら打ち込みっぽいですね。しっかり確認せず書き込んでしまいすいませんでした。
CW-#279566 Shiro 2003/10/17 23:57
 Shiroさん、こちらこそ確認までしてもらってどうもありがとうございます。
CW-#279570 たっかー 2003/10/18 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved