こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパー
NUMCW-#279547
NAMEはとこ
DATE2003/10/17 21:03
過去ログで検索したのですがよくわからなかったので質問させてください。スカパーでは初期のB'zのプロモを流してくれるのでしょうか?過去にリクエストスペシャルなどで流れたことがあるようですが、普段は昔の映像は見れないんでしょうか?あと、すべてのプロモが流れるというわけではないのでしょうか?
葉浩志
BzのPVは流れますが、普段はあまり流れません。昔のPVは流れてもフルでは流れません。
流れたとしても市販で発売されているビデオ・DVDからの映像が中心です。
Bzだけのリクエストスペシャルだったら流れるかもしれません。
かなり初期のPVはめったに流れません。
でもスカパーに加入して損はしませんよ!
CW-#279552 TATSU 2003/10/17 22:21
TATSU さんありがとうございました。普段あまり流れないんですねーでも損はないんですね。周りにスカパー入ってる人がいなかったもので助かりました。参考にさせてもらいます。
CW-#279628 はとこ 2003/10/18 20:24
入るなら絶対ch.272です!!CDS・アルバムやDVD発売の前は必ず特集やCMが流れ捲くりますよ!!
CW-#279693 こーしくん 2003/10/19 10:39
詳しく教えてくださってありがとうございます。272ですねーチェックしてみます!
CW-#279699 はとこ 2003/10/19 12:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved