こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BSデジタル特番
NUMCW-#279548
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2003/10/17 21:47
ビーパに載ってたんですが、BSデジタル特番ってBANZAI IN NORTH AMERICAの模様を放送するんですね。
自分はてっきりBIG MACHINEの方を放送するものだとばかり思ってました(汗)
葉浩志
そうですよね!
私もそう思っていました(><)
北米ツアーのほうは昨日ネットで見れたからもういいかな・・・と・・(笑)
BIGMACHINEツアーがよかったです(TT)
rootsとかI'm in love?とか聞きたかったですよ〜!
北米ではアルバムツアーじゃないんですかねえ?
昨日は結構アルバムからやってましたよね。
昨日のは北米特別のセットリストだから「roots」や「I'm in love?」などがなかったのでしょうか?
それとも冬に行われる日本のアルバムツアーではバラードもやるんでしょうか??
今年は受験で参加できないのでがっかりです・・・
もし日本でまぶしいサインとかやったら(やりますよね・・・)ショックだなあ!(><)
CW-#279549 小町 2003/10/17 21:58
今、ビーパを見たのですがどこにこの情報が載っているのでしょうか?NEWSのサイトを見ても10月17日時点での内容しか見ることができません・・・(10月17日から北米ツアーのグッズを販売します という内容までです) もしお分かりになる方、教えて下さい。お願いします。
CW-#279550 マリン 2003/10/17 22:10
去年みたいにドキュメントも織り交ぜてみたいな感じなんでしょうかね。もう少ししたらBSデジタルの民放各社のサイトに詳細がUPされることでしょう。
うちはBSついてるけどアナログなんでチューナー買わなきゃ見れないんです。これが結構高い(T-T) ウルウル
CW-#279551 エアロテラピ 2003/10/17 22:11
あたしもしっかり思いこんでたのでショックを受けてる一人です
ほんと『I'm in love?』が聞きたかったです
さすがにDVD化はありえませんでしょうか?
もうどんなリリースがきても驚かない自信があります(笑)
CW-#279556 18歳♪ 2003/10/17 22:58
<マリンさん
びーぱのNEWSの10月17日のところにありますよ〜
左に縦に項目が並んでいますよね?
松本さんのカバーアルバムの下にあったと記憶していますが・・違ったらごめんなさい(^^;(そしてビーパネタなのでこれ以上は・・・笑 でもすぐにわかると思いますよ〜。)
<エアロテラピさん
去年・・というのはGREENのDVDのことですか?
会場裏(?)で和んでお話なさっているのがありましたよね〜。池のすぐそばだったかな?
そして稲葉さんがなんの脈絡もなく「があーっ!」と叫んだだけで会場が盛り上がったのにうけました(笑)稲葉さん自身もうけてましたね。  お二人の素顔やライブ裏なんかも一緒に放送してくれるとうれしいですよね!普段興味のない方にもお二人のお茶目なところとか見てほしいです(笑)
大学受験・・・来年は浪人していても絶対にライブ参加したいです!!(>_<)にしても今回のアルバム曲聞きたかったな〜!!(TT)
CW-#279559 小町 2003/10/17 23:06
小町さん、ありがとうございました。
本当に簡単に発見できました(笑)。
あとここはビーパネタは禁止でしたね(汗)。
ご忠告ありがとうございました!!
CW-#279563 マリン 2003/10/17 23:29
>稲葉さんがなんの脈絡もなく「があーっ!」と
レポで見たんですが、ファンの1人(男性)が「元気ですかー?!」って叫んだらしいですよ。アレはそのお返事だそうです。(猪木ですね♪)
・・そう思って見てみるとまた面白い(笑)
CW-#279579 LUKIA 2003/10/18 01:23
>小町さん
去年のスカパーの特番のことです。
LIVE&ドキュメントと銘打って90分ぐらいの放送でした。
CW-#279584 エアロテラピ 2003/10/18 07:20
>北米ツアーのほうはネットで見れたからもういいのよ〜
>デジタル特番はBIGMACHINEツアーにしてよ〜

あのさ〜、自分が見られたからそう思うんだろうけれど、
『見られなくて涙を飲んだBrotherがたくさん居るかも…』
って、思わない?あまりにも自己中な発言、情けないよ。

♪ 君に足りないのは 想像力 ♪

CW-#279585 いつかの通りすがり 2003/10/18 07:55
私は、PCの前で数時間がんばったけど、繋がらなくて見れなかった一人です。ですから、BSデジタルで放送されるのはとてもうれしいです。
CW-#279591 チャム 2003/10/18 10:22
私も、BIG MACHINEツアー(埼玉アリーナ)を放送すると思っていた一人です。BIG MACHINE→BS放送。BANZAI IN NORTH AMERICA→CS、PPVでの放送かと思ってました。両方見れるかも、ラッキーと、思っていただけに、ショックでした。でも、加入してれば(チューナー、アンテナを購入すると高いですが)、見れると思えば、良いかなと思います。でも、この放送って、録画できるのか、そこが気になります。
CW-#279593 tsukasa_69 2003/10/18 10:53
小町さん

「・・・はやらなかったんですかね」とかって書かれると
じゃああの曲はやったの?ネタばれになるのでは?
CW-#279595 シンジ 2003/10/18 11:06
私は純粋に楽しみです!!
スカパーはチューナー無いし、先日のネットのも
テスト期間中で見れなかったし(涙)
逆にBSデジタルは見れるので。
CW-#279601 はりなま 2003/10/18 12:43
<LUKIAさん
猪木の「元気ですかー!」の返事だったんですね!
知りませんでした・・・単純に稲葉さんが興奮なさって
ステージに登場するや否や叫んだのかと思っていました
<いつかの通りすがりさん
「ネットで見れたから北米ツアーはもういい」というのは
確かに自分勝手でした(^^;
見れなかった方もたくさんいらっしゃいますもんね。
ごめんなさい〜(>_<)
ドキュメントなんかも混ざっているかも知れないですしね
私も楽しみに待ちたいと思います!
CW-#279604 小町 2003/10/18 14:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved