こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】矯正?
NUMCW-#279553
NAMEカナ
DATE2003/10/17 22:24
今、Bad Communicationあたりのプロモを見てるんですけど
稲葉さん、今と歯並び違いませんか?
今みたいにビシッとそろってないように見えるんですけど。。。
矯正されたんでしょうか?
だとしたらいつごろでしょう?
LADY NAVIGATIONあたりも まだ違うような・・・。
葉浩志
いつだかは忘れちゃいましたが矯正したらしいです。
CW-#279557 瑞希 2003/10/17 22:59
プライベートネタ禁止では・・・
CW-#279558 you 2003/10/17 23:00
すいません!
なんかの本で読んだ気がしたのでいいかなと思っちゃったんですが軽率でしたm(__)m
CW-#279562 瑞希 2003/10/17 23:27
この程度の事はプライベートネタにならないのでは?
歯並びが綺麗になってれば、「矯正したのね!」ってなるのは当然じゃないですか。
一般人でも普通にやる事ですし、別に隠す様な事じゃないです。
少なくとも、89年・90年のTV出演を見ると、歯並びは決して良くないので、この辺りから数年かけて矯正したんでしょうね。
芸能人は歯が命(笑)だし、歯並びは発音にも関係しますので、ボーカリストとしては当然ですね。
CW-#279574 ESC 2003/10/18 00:50
…この程度でプライベート?家族の名前とか住所とか言うならわかりますけどね〜。
タトゥ入れたか入れてないかはOKで歯列矯正はダメなの?変なの。
CW-#279577 すさみん 2003/10/18 01:10
過敏に反応しすぎですね・・。     
CW-#279578 LUKIA 2003/10/18 01:19
中には、芳本美代子さんみたいに八重歯を抜いてしまう方もいらっしゃいますね。
八重歯って、笑った顔はとっても印象的ですが、「生えている」っていうだけで歯並びが悪くなるし、虫歯にもなりやすいし・・・。私も八重歯ありますが、なんだか複雑ですね。
CW-#279587 のりちゃん 2003/10/18 09:21
カナです。
何も考えずに、疑問に思ってすぐ投稿してしまいました。
気を悪くされた方、ごめんなさい。
わたしも大人になってから矯正した口なので、
すごく気になってしまったんです。
CW-#279590 カナ 2003/10/18 10:18
Beingのみならずファンまでも隠蔽体質なのは
よくありませんね
CW-#279603 MSGSR 2003/10/18 13:16
稲葉さんって矯正してたんですね!しらなかった。
あたしは現在矯正中ですが、やっぱり歯並びと発音は関係があるみたいです。歯並びがよくなると言葉の発音もはっきりするって担当の先生言ってたし。
なんか稲葉さんを身近に感じます(*^▽^*)あたしも矯正がんばろーっと!
CW-#279609 ゆゆ 2003/10/18 15:38
ちょっと元の話題とそれてしまうかもしれないのですが、
わたしは矯正しようか悩み中です
やっぱりギラって光るのが恥ずかしく思えてしまって。
そんなに歯並びが悪いわけではなく、普通に見ても分かりません。
みなさん経験ある方いるみたいだしやってみようかな。。。
CW-#279611 18歳♪ 2003/10/18 16:04
B'zの話題とちがう!って怒られそうだけど。。。

18歳♪さん
確かに矯正してるってわかるけど、目立ちにくいものもありますよ。一度相談してみてはどうでしょ?やるなら早めがいーと思います。あたしも今後悔してるから。10代の頃にやればよかったって。(^_^;)
でも稲葉さんっていつ頃矯正したんでしょ?裏側に付けてたのかなぁ?たしかに今はすごくきれいな歯並びですよね(*^−^*)
CW-#279614 ゆゆ 2003/10/18 17:41
他の掲示板で見たのですが、稲葉さんは下の歯を何年か前に矯正したそうです。裏に付けるタイプで痛みがあるらしく、「イテー!」と言っていたと、掲示板に書き込みされた方が稲ママから聞いたとの事です。
そういえば松本さんには八重歯がありましたよね。特に意識して見ていませんでしたが今もあるんですかね。
CW-#279638 180 2003/10/18 21:34
そういえば「LIVE RIPPER」で稲葉さんがキャラメル噛みすぎて歯が欠けたとか言ってましたよね

矯正とは関係ないかもしれないけど・・・
CW-#279643 G将軍 2003/10/18 22:24
いつも稲葉さんの歯って綺麗だなーって思ってました。(TouchのPVでちょこっと前歯が1つでてる事に気付きましたが)。先日すごく近くで、しかも見上げる形で見たときに前歯の裏も奥の歯もぜーんぶまっしろで「うつくしぃ」とつくづく思いました。
CW-#279658 naq 2003/10/18 23:45
下の歯に抜けてない乳歯があって歯並びが
悪かったというのを何かで見ましたよ。^^
CW-#279659 16 2003/10/18 23:51
稲葉さんが歯の矯正してて実家に帰ったときに痛がっていたって話、どこかの掲示板であたしも見ましたよ!
やっぱライブビデオやら、プロモやらでシャウトしてる時に、口の中丸見えですもんね・・・。
それで銀歯とか金歯だとちょっとチガウ・・・いや全然チガ〜ウ!
そう言えば稲葉さん、親知らず抜いたら鼻の穴に通じたって会報に載ってましたね、昔(笑)
CW-#279670 シナモン 2003/10/19 01:14
ゆゆさんへ
返信が遅くなってしまったことお許しください(汗)
目だたないものもあるのですか!?
やっぱり一度矯正歯科専門の先生に相談に行こうと思います
ほんとに稲葉さんの歯並びきれいですよね!
もうどこまでも惚れ惚れでしちゃいます(笑)
CW-#279856 18歳♪ 2003/10/20 21:49
>18歳♪さん
こんにちは。
歯医者さんに相談してみるといいですよ〜。
最近では、裏側につけるタイプや、表側でも透明プラスチックのような感じのものもあります。
私は透明のでやりました(従来の銀色のタイプのもの+4万円でした)。
ワイヤー部分はどうしても銀色が見えちゃうけど。
ちょうどこないだ取れたところです。
上下とも直してて、しかも永久歯を4本も抜いたので、
約1年半かかりました。
26歳なので、やっぱり子どもみたく簡単には動かないみたい^^;
でも、やって損は無いです!
かみ合わせもよくなって、頭痛がなくなりましたし、
何より歯が磨きやすいです。
CW-#279942 カナ 2003/10/21 18:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved