こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シアトル&バンクーバー
NUMCW-#279561
NAME劇場燃やして走る
DATE2003/10/17 23:16
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
すみません。返信でもう一度書き込みさせて下さい!
シアトルとバンクーバーのライブに参加しますが教えて頂きたい事があります!
席は指定ですか?それともオールスタンディングなのでしょうか?
バンクーバーの分は友人が持っているので分からないのですが、シアトルの分には
「sec GA row 0 seat 3桁の数字」
と書かれています。
GAは ground area で、もしかして3桁の数字は入場できる順番を表しているのでしょうか?
教えて下さい!!
CW-#279564 劇場燃やして走る 2003/10/17 23:35
劇場さん、こんにちは。俺もシアトルライブ参加します。(シアトル留学中なんで)ところで、シアトルライブは自由席だったと思います。
CW-#279583 シアトルッ子 2003/10/18 06:16
ラスベガスとLA2公演に参加しました。チケット上の数字は意味のないものですよ〜 入場は早い者順です。前の方で観たいなら、早く並ばないと無理ですよ。ライブハウスサイズの会場なら後ろの方でも充分良く観れるとは思いますけど。ライブ、楽しんで来てください!
CW-#279598 babymoon 2003/10/18 11:19
シアトルツ子さん、そして、あっbabymoonさん、ありがとうございます!
(babymoonさんには以前チケットの入手方法をお聞きした時にもお世話になりました。お礼を言いたかったのですが過去ログになってしまってて言えませんでした。その節はありがとうございました。)

そうですか、自由席ですか。
それならスタンレーパークでアライグマなんか探してる場合じゃないですね・・・。
皆さん何時くらいから並ばれるのでしょう?
この前の渚園待ちと同じくらい寒いかなぁ・・・。

バンクーバーは友人と一緒ですが、シアトルは日本から一人で参加します。

ライブレポートを見ているとマナーの悪い方も中にはいらっしゃるようですが、みんなが楽しめるように一人一人が気を配って快楽を共有しましょう!!
だって、みんながB’Z LOVE なんだもん!!
CW-#279635 劇場燃やして走る 2003/10/18 21:18
そうですか・・・シアトルではお一人なんですね!アライグマはライブの後に探しましょう!大丈夫!私が今回出会ったbrotherはみんな素敵な人たちばかりでしたから。シアトルはLAより気温は低いですよね。夜は特に冷えると思われますから、昼間はちょっと邪魔でも、ジャケットは必需品ですよ!できたらライブレポしてくださいね!!待ってます。それから、劇場燃やして走らないようにね!!(爆)
CW-#279663 babymoon 2003/10/19 00:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved