こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めましてでなんですが・・
NUMCW-#279621
NAMEたくやん
DATE2003/10/18 18:44
大至急教えて欲しいことがあります!
アルバムBIG MACHINEは豪華パッケージ仕様&
最新撮り下ろし写真によるブックレット付き
と聞いたのですが、これは本当ですか??
今日アルバムを買ったのですが、
なんか普通のCDより薄い??感じで
本当に豪華パッケージなのか不安になってます。
初回盤とかなのでしょうか?
確認するまで開けられない(開けたくない)ので
誰か詳しく教えてもらえないでしょうか?m(__)m
葉浩志
普通のプラスチックのケースに入ってる仕様でなければ豪華仕様版かと思います。
別に豪華ほどじゃないと思いますが(苦笑)

CW-#279625 keep 2003/10/18 19:00
ブックレットは初回限定版のみについているハガキを
送った人全員に届くようになってるんですよ。
残念ながらそのハガキの〆切りはもう過ぎちゃってますね。
CW-#279627 午後55 2003/10/18 19:59
「最新撮り下ろし写真によるブックレット」は、歌詞カードのことでは?
CW-#279633 acco 2003/10/18 20:58
みなさんありがとうございます。
おかげで自分のも豪華仕様であることが判明しました!
はがきの締め切りはもう過ぎてるんですね・・。残念です。
CW-#279641 たくやん 2003/10/18 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved