こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋をして‥
NUMCW-#279629
NAMEりんぼ
DATE2003/10/18 20:35
ずっと「恋をしたらBzの歌を聴いて、同感してやるー」って思ってました。で、最近したんですけど☆みなさんならどんな曲聴きますか??とりあえず今日はバラベス聴いてみました(≧ω≦)
葉浩志
ん〜私でしたら

ハピネス
SIGNAL

このあたりでしょうか?

ちなみに今
Warpな気分です(苦笑)
CW-#279632 ま 2003/10/18 20:53
Friendsの曲がいいと思いますよ!
CW-#279637 まこやん 2003/10/18 21:27
ワタシは
恋心↓
ハピネス↓
恋じゃなくなる日↓
傷心↓
泣いて泣いて泣き止んだら↓
EasyCome,EasyGo
以上です。ここ一年のワタシの恋の結果でした(笑)
CW-#279642 はあぁ 2003/10/18 21:57
I'm in love?やろーー!!気分もノリノリ♪
CW-#279651 グリコーゲン 2003/10/18 23:02
ベタですが、KOI−GOKORO(恋心)がいつでも一番良いかと・・I'm in love?もステキっすよね☆
CW-#279655 10.5 2003/10/18 23:32
ありがとうございます!みなさんの意見を参考に聴き込んでいきます!酔いしれたいと思います!後でこの曲を聞くと思い出す‥みたいな☆
そしてさらに思いつく人教えてください!
CW-#279656 りんぼ 2003/10/18 23:38
恋愛中バラベスはいいですよね。
B’zのバラードは胸に染みますからね。
ちなみに僕は失恋直後はYOU&Iとかきいてましたね。
今は消えない虹とかEverlastingのきぶんです。
失恋直後のYOU&Iはぐっときますよ。(りんぼさん、恋愛中に失恋の話ですみません)
CW-#279657 DAI 2003/10/18 23:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved