こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドームのアリーナって・・・?
NUMCW-#279630
NAMEあすか
DATE2003/10/18 20:46
未だに出回ってないみたいだけど、まさか無いなんてことは無いですよね? 掲示板でも殆ど話題になってないようだけど。 あと、東京ドームには初めて行くんですが、スタンドのステージ寄り(400番台とか)って、ちゃんとステージ見えるか、分かる方いますか? 端っこが見切れちゃうのかな? バルコニー席は2階とかより見やすいのかな?
葉浩志
アリーナはFCに回ってるから出てないのでは。
FC分が届くのは12月になってからですし。
CW-#279631 にゃも 2003/10/18 20:52
そういえば見かけないですね。
でも、東京ドーム3日分のアリーナがFCだけで埋まるんでしょうかねぇ???
CW-#279636 リンリン 2003/10/18 21:25
以前、B'zのライブで東京ドーム一階席の後ろのほうで
ステージ脇くらいの座席で参加したことがあります。
メンバーがステージ端のほうまで来てくれたときは
ありがたかったですが、それ以外は画面もよく見え
ないという状況でした。もうちょっと画面が見える
席が良かったです。
CW-#279645 NORI 2003/10/18 22:31
ドームの1Fスタンド端で見たことがあります。
これからの参加を楽しみにしてたら脅すみたいで悪いですが、あまりいい席ではないです。
まずモニターも見えない、ポールが邪魔で死角ができる。
音が悪すぎて(反響しすぎ)MCはほとんど理解できない
状態でした。
一緒に連れていった友人にも、悪いことしたなって思ったりして・・・
ドームでは2F正面最上段でみたこともありますが、こちらの方がぜんぜんよかったです。
CW-#279661 カイジ 2003/10/19 00:36
皆さん、コメント有り難うございます! スタンド端は、想像以上に見にくいようですね。画面も見づらいとはつらい! アリーナについては、某オークションサイトの出品欄で「東京ドームはアリーナが無い噂」と書いてあったんですよ。だだっ広いアリーナに席を作らないなんて有り得ないですよねぇ?
CW-#279683 あすか 2003/10/19 03:03
アリーナが無い=一般発売でアリーナ席が売られていないってことでしょう。FCと主催者分がアリーナでしょう。
CW-#279704 178504 2003/10/19 14:10
12/25,27は1階席も出てないように思いましたけど、アリーナだけでなく、1階席もFC席なわけないですよね?
CW-#279737 ちえ 2003/10/19 21:50
1階席もFC席はあると思いますよ!
特に27日は、25日も27日にハズレた人はほとんど25日に廻されているので・・・
だからFC席はアリーナが来ると思っていると、ショックを受けると思いますよ。
CW-#279764 takina 2003/10/19 23:47
>ちえさん
私は25日の一般で一階席取れましたから...
一応FC以外でも出回ってるみたいですよ。
CW-#279803 夏央 2003/10/20 12:42
FCチケが届いて、BMツアーが始まってみないと座席も含めて、ステージプランなんて誰もわかんないんじゃない?
誰か知ってる人いるのかな??おいらも教えて欲しいよ!!
CW-#279883 pop 2003/10/21 00:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved