こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】R&RTシャツのロゴについて
NUMCW-#279634
NAMEはやと
DATE2003/10/18 21:18
グッズのR&RTシャツのマークというかロゴ(rock&rollという文字が大きい星をバックに書かれている)はB'zPartyオリジナルのデザインではないんですか?この前R&RTシャツを着ている人を見かけたのですが背中に年代が書かれていなかったんです。グッズのは背中に年が縦にプリントされてますよね?
それにB'zファンになる前にもあのマーク見た事があるような気がして...。
そんな事も知らないの??って思うかもしれませんが教えて下さい。
葉浩志
R&RTシャツは99年のBrotherhoodのEXTRA公演から販売が始まりました。
今現在出ている色はグレー(Brotherhood)、赤(juice)、黒(ELEVEN)、青(台湾)、赤(香港)、青(FIFA)、迷彩(GREEN)、白(アメリカ)、紺(IT’S SHOWTIME!)、チャコールグレー(アメリカ)です。
背中の柄は国内のツアーでは年号が書いてありますが、FIFAのイベントや海外公演の時はツアーのロゴ等が書かれてたりしますよ。
僕はjuiceツアーから毎年R&RTシャツを購入してます。
CW-#279644 こうたろー 2003/10/18 22:24
コピー商品とかもあるでしょうね、多分。
CW-#279646 LIFE 2003/10/18 22:45
今ならPCあれば自分でTシャツ作れるから その人は自分で作ったのかも知れませんね!オフィシャルじゃないグッズ売ってる人も居ますしね〜
CW-#279648 りさ 2003/10/18 22:48
私が見たのはベージュっぽい色で袖だけがオレンジ色のトレーナーでした。(上では「R&RTシャツを着てる人を見た」と書きましたが本当はTシャツではなくトレーナーです!R&RTシャツと呼び慣れてるのでついそう書いてしまいました。すいません。)
CW-#279650 はやと 2003/10/18 22:53
私はGREENツアーの時のチケットに同封されてたシールのくじびきでR&R 迷彩Tシャツの特別バージョン?50名様のがあたりました、で、渚園にそれきていったら偽者wって笑われましたよ。会報で読んだんですが、テスト版とかも色々あるみたいですし、私の当たったそのTシャツも確かそんなかんじでした(ちなみに、字体が通常はしろですが、くりぬかれたかんじになってるんです)

でも、ここでかいてるはやとさんのは、トレーナーなら公式モノとは違うでしょうね^^;
CW-#279664 色々あるからね 2003/10/19 00:39
>シールのくじびき
そういえばありましたね。
羨ましいです。
CW-#279673 NOBU 2003/10/19 01:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved