こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いまごろですが・・・
NUMCW-#279666
NAMEほしとり
DATE2003/10/19 00:44
新星堂さんでスタンプやっているじゃないですかぁ〜。
今あのスタンプってどの辺まで行っていると標準的なんでしょうか。私は現在23個押してもらったんですが、ゴールが遠くて不安なんです。
情報お持ちの方いらっしゃいませんか??
葉浩志
こんばんわぁ☆なるは今20個ですょ〜23個なんて凄いですね!!! たまるのかどうか不安だったのはなるだけじゃなかったんですね〜(笑)
CDとかは予約してもポイント1つだったりとか、2つだったりとか・・・基準がよくわからないので見通しがつかないし(汗)でもプレミアムカードほしいよぉー(>△<;)
CW-#279669 なる 2003/10/19 01:13
IT'S SHOWTIME!!、再発10枚、野性のENERGY、異邦人、イミテーションゴールド、BIG MACHINE、B'zオルゴールアルバム(B'z作品ではありません)、LIVE RIPPER(DVD)を買って今21個です。
予約してれば2個押すとか、3個押すとか店によっても多少違った対応をしているみたいですね。
30個達成はもう半分あきらめていますが、プレミアムカードはもらうつもりです。だってB'zが30枚リリースしてないんですから!年末に「カードは差し上げられません」なんて言われた日には「店長呼んで来い」って言っちゃうでしょう。
と言うか、新星堂もこうなると思わなかったのでしょうから何らかのフォローをしてくれるもんだと期待しています。(もしくは再発第2段の情報を持っているか・・・)
CW-#279671 たか◆fywgeU8Q 2003/10/19 01:17
シェーンのCDかってもスタンプ押してくれますよね、
私は多分19個くらいだったかな。。
ここのBBSかわすれたけど再販+ショウタイムの11枚を予約してたから22個押してもらったって人がいた。
羨ましいっ
BIGMACHINEは予約してたし、三千円だったのにスタンプ一個だったよ。。ほんとに基準がわからない。
CW-#279698 あう 2003/10/19 12:06
私は26コでした。。予約したのに1コしか押してくれない時は「予約したら2コ押してくれるんでしょ?」と、ちょっと強気で言ってます。再発10枚の時から予約はWスタンプだとちゃ〜んと決まっていたら今頃みなさんゴールでしたよね?みなさんコ数マチマチですよね〜どうなっていいるのでしょう?新星堂は???
CW-#279708 穏実 2003/10/19 15:28
私は現在25個です!ほんとたまるのか?って不安になりますよね。お店によって違ったりするみたいですし〜。カードゲットしたいですよねぇ。頑張りましょ!!!
CW-#279744 カスクート 2003/10/19 22:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved