こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BIGMACHINEのツアーグッズ
NUMCW-#279690
NAMETAK。
DATE2003/10/19 09:30
秋も深まってきて、そろそろBIGMACHINEツアーの準備が近づいてきています、今回のツアーでは皆さんはどんなツアーグッズを希望ですか?これほしい!昔はあったけど最近は出てこないようなツアーグッズなどなど教えてください!
葉浩志
私はポスターやツアーロゴステッカーなんか欲しいです♪
ポスターとかなかなか無いんで是非♪
ステッカーは気軽に使えそうでいいかなぁ☆と。
BANZAIのグッズでステッカーがあって、ちょっとHAPPY♪(笑)
CW-#279694 りーりー 2003/10/19 10:43
知り合いとはなしていたんですが、R&Rトレーナーとかあったら冬中きれていいですよね♪(笑)
CW-#279705 みかん 2003/10/19 14:10
B'zミニツリー(笑)
さすがに木までは売れませんよね(^^)
女の発想で申し訳ないのですが、B'zのお二人がサンタに
なったぬいぐるみとか…とても欲しいです(笑)
B'zマフラーもいいなぁ…冬ものが恋しいこの頃ですv
CW-#279707 午後55 2003/10/19 15:08
みかんさん>
ELEVENツアーではR&Rトレーナーありましたので、もしかして今回も販売されるかもしれませんね。
これは6000円でした。めちゃめちゃ暖かいですよ〜★本当に寒い日はこれを着てます。
CW-#279716 るるー 2003/10/19 19:11
トレーナーもいいですが、長袖か七分袖の春位まで着られるTシャツも欲しいです。
バンダナなんかも。  
CW-#279782 WHO 2003/10/20 04:05
SURVIVEツアーの時にあったCDケース(?)がいいでーす!あれはALBUM B'z〜SURVIVEまでいれれるようになったいたのでそれ以降ALBUMがいれれるよなのがいいなと思います。シングルが入れれるようなものでもいいのですが!
CW-#279982 naq 2003/10/22 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved