こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】12.24東京ドーム。
NUMCW-#279713
NAME69&ROLL
DATE2003/10/19 18:26
に参戦される方このサイトではどのくらい
いらっしゃるんでしょうか?
ちなみに自分は彼女と参戦です。
やはり当日はカップルさんが多いような気
がするんですけどね?
で、東京ドームのすぐ近くにドームホテル
がるじゃいないですか?当日そこに泊まる
方いらっしゃいますか?ちなみに僕らもそ
こへ泊まります。なんか良くわからないス
レですけど、適当にレスってください!
葉浩志
私も12月24日参加組です(^^)
思えばクリスマスイブですよね!
私は夫婦で参加します。
CW-#279714 ぶんぶん 2003/10/19 18:43
私も彼とです。
クリスマスイブにB’zライブなんて最高です☆
しかもあの曲が聴けたりしたら・・・
泣いちゃいますよ!
CW-#279719 み〜☆ 2003/10/19 20:02
女の友人と寂しく行きます(笑)
当初、「彼氏いない同士で寂しくね」とかいってたくせに友達には最近彼氏ができちゃいました。彼女にとっては彼氏のいる初めてのクリスマス。なんだけど、それこそ今年の初めから一緒にいく約束してたので首ねっこ捕まえても連れてきます。
やっぱりカップル多いんだろうなぁ。
さみしいぞ〜!!!(T_T)
CW-#279721 瑞希 2003/10/19 20:28
私は、すぐ下の妹と参戦します。
私は、B’zライブに参戦するのは初夏から夏の終わりごろにかけてが多く、千秋楽は何度か経験していても、クリスマス(しかもイブ)は初めてです。正直、今からドキドキしています。
CW-#279722 のりちゃん 2003/10/19 20:32
姉と参戦です!!
…さぶっ…。
姉は彼氏をほっぽってくるそうです(笑)
CW-#279723 トーゴー 2003/10/19 20:33
お・・・男同士で参戦(ノД`) (爆)
CW-#279726 えむっち 2003/10/19 20:55
はぁ〜い!!女同士で参戦いたします♪
私もイブのライブは初めてで、今からドキドキです☆
男同士、女同士で参戦の皆さん、堂々と行きましょう堂々と!!
CW-#279728 ブルースカイ 2003/10/19 21:07
ええ、女同士ですよ〜(寒)
30歳ですよ〜(この中で最高齢?!)
なーんで24日にしちゃたんだろ…
ま、弾けますがね。普段通り(iAi)
CW-#279729 はあぁ 2003/10/19 21:10
彼氏と参戦です。
FCでことごとくはずれ、第4希望で24日となりました。
もともと24日はお互い仕事だったので会う予定はなかったのですが、ムリヤリ仕事を早めに切り上げる…ということで、決めました。
ウチは付き合いが長いので、ロマンチックな初々しい雰囲気とは無縁です…(汗)ある意味周りをものともせず、思いきり盛り上がります(爆)
CW-#279731 もんち 2003/10/19 21:19
>はあぁ様
私も、来年の3月に30歳になるので、もうそろそろ30歳代に手の届くところに居ます。ちなみに、一緒に参戦する妹も、ライブの前に誕生日を迎えるので、28歳です。でもその妹の方がとってもしっかりしてるから、妹の方が姉に見えてしまいます。
CW-#279732 のりちゃん 2003/10/19 21:19
はぁ〜い
東京ドームの近くの水道橋ホテル予約しました。
北国から参加します。全部込みで31000円でした。
CW-#279734 たま 2003/10/19 21:42
31才、結婚10周年の夫婦で参加です。
12.24は第4希望で当選、でも旦那は肉屋の店長なのです・・・イヴの日は、全員出勤の稼ぎ時!どうなってしまうのだろうか・・・子供も二人いるので首になるような無茶は出来ないし(笑)。今回は、旦那には諦めてもらう事になるのかな・・。
CW-#279735 minarin 2003/10/19 21:42
私は最初、同じB'zファンの彼氏と行く予定で東京ドームホテルも既に予約してますが、最近になって彼氏が仕事の都合で行けなくなってしまい、結局メル友さんと行く事になりました…トホホ
ホテルの予約、どうしよ(:_;)
CW-#279736 いなば&なな 2003/10/19 21:43
なんか盛り上がってますねぇ〜♪
カレシと初参戦しますっ!
今までは家族or1人で行ってたのでちょっとキンチョ〜(^^ゞ
私も彼も都内なのでホテルに泊まる予定はないです。
それ以前に…そんなお金もないしっ(._.
CW-#279739 まよ 2003/10/19 22:11
31歳主婦ですが、ダンナほっておいてお友達と
参加しまぁ〜す♪
あっ、翌日は一応ダンナと参加予定です(^^;
CW-#279740 みかおる 2003/10/19 22:18
24日 一人で参加しますが。何か質問ありますか
CW-#279742 智之 2003/10/19 22:26
オイラは「24日にしようよ」と提言したのですが。
相方が「千秋楽は譲れない」って即答なさりまして・・・
ってことで27日になりました(苦笑)
もうちょっと悩めよ、あの曲もあるんだし!(笑)
CW-#279748 ヨシ 2003/10/19 22:46
>いなば&ななサマ
日程が違うのですが、私も27日東京ドームホテル予約取りました。なのに同伴者の都合が何とも微妙なんですよ〜(-_-;)仕事の都合で行けるか行けないかという、間近にならないと分からないんです。。でも調べたら東京ドームホテル、キャンセル料がかかるのは2日前からみたいですよ!!なのでイブまで粘ろうと思っています(笑)
いなば&なな様も12・20頃までならキャンセル料かからないハズですよ♪
CW-#279752 うさぎ 2003/10/19 22:56
>うさぎサン

レスありがとうございます〜♪
キャンセル料がかかるのははだいたい2週間前からかなぁ〜と思ってたので、調べても無かったです(^-^;
2日前からなのですね!
例年24〜26日までは連日徹夜の作業らしく宿泊は望み薄なのですが、私もギリギリまで粘ってみる事にします!
CW-#279758 いなば&なな 2003/10/19 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved