こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】隠れE.Style?
NUMCW-#279738
NAMEたっかー
DATE2003/10/19 21:53
みなさんに質問ですが、B’zの曲で「WICKED BEAT」、「MARS」などに収録されていない、隠れキャラ的存在の「E.Style」の曲ってあるんでしょうか? 
 また、それはどの曲ですか? どっかのサイトで見たような見てないような(笑)あったらぜひ教えてください!
葉浩志
確か「消えない虹」のE.styleがライブのエンディング
かなにかで流れていた記憶が・・・。
レスしといてあいまいな答えですみません。。。
CW-#279746 mari 2003/10/19 22:39
あとは「DEVIL」くらいかなぁ?
隠れキャラ的って感じではないが・・・
CW-#279750 ヨシ 2003/10/19 22:51
FANが勝手に名前つけたと聞いた・・・
「Logic」とか?
CW-#279763 希流 2003/10/19 23:45
Raging Riverの英語版もありましたね。
CW-#279765 PATTY 2003/10/19 23:50
以前知り合いからデモ音源だかなんだかを頂いたのですが
それにはZEROや恋心のEng.verが入ってました。
多分他にも沢山あると思います。
なんか数十曲入っていたのですが・・・何だったかは覚えていません(^^;
CW-#279779 バン 2003/10/20 02:30
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#279806 菜々子 2003/10/20 13:49
あたしも恋心、BLOWIN'、Raging River、LOGICなら
知ってます。LOGICはファンの方がつけたんですか?
結構英語バージョンすきです☆
ほかにもあるんですかねー???公式のものは少な
いようですが・・・・・
CW-#279807 菜々子 2003/10/20 13:56
英語バージョンなら何曲か持ってます。
RUN、月光、BLOWIN'、ZERO、恋心を持ってます。
BLOWIN'は少し日本語も入っていました。
他にも何曲か見かけたことがあります。
CW-#279842 ak 2003/10/20 18:43
私はネットオークションでI SAW MAMMY KISSIN' SANTACLAUS、SANTACLAUS IS COMIN' TO TOWN等のレアな曲を手に入れました。他にも稲葉さんがNext 100 Yearsを歌っていたりBzの曲の合作がありました。ていうかこういうカキコ載せていいんですかね?
CW-#279850 洋楽好き 2003/10/20 20:10
基本的に稲葉さんはデモテープを作る段階で、英語で仮歌を作るそうなので、単純に英詞のものはたくさんあると思います。
でももちろんデモですから、それらは市販はされておりません。ですが悲しいことに、どこからか裏ルートで出まわったものがオークション等で取引されているようです…。
CW-#279864 もんち 2003/10/20 22:55
>洋楽好きさん
「I SAW MAMMY KISSIN' SANTACLAUS」と「SANTACLAUS IS COMIN' TO TOWN」は、「PLAYERS POLE POSITION Vol.3」というビーイングのコンピレーションアルバムで稲葉さんがボーカルとして参加している曲で、B'z名義にはなっていませんよ。
ご存じでしたらすみません。
CW-#279870 PATTY 2003/10/20 23:15
[REAL THING SHAKES]を作りにアメリカに行った時にアンディ・ジョーンズという「REAL THING SHAKES」のプロデューサーと、「消えない虹」と「FUSIDARA100%」を英語版で作ったというような事を言ってましたよ。
CW-#279913 best 2003/10/21 11:27
The true meaning of “Brotherhood”?の中で
「ONE」と「その手で触れてごらん」の英語版がちょっと
流れてましたね。
あれも隠れになるんかな?
CW-#279924 kei 2003/10/21 14:29
>バンさん、菜々子さん、akさん、洋楽好きさん
以前からこちらでも何度も話題に出ることがありますが、ばんさんとakさんのおっしゃっている各曲、奈々子さんのおっしゃっている「BLOWIN'」、洋楽好きさんのおっしゃっている「Next 100 Years」は、もんちさんのおっしゃるように悪質な違法音源ですので、知らなかった方もいらっしゃるでしょうが、好ましい話題ではないですよ。

>PLAYERS POLE POSITION Vol.3
Vol.2(ビーチボーイズのカバーアルバム)では、「I Get Around」や「Fun Fun Fun」などで稲葉さんが参加されています。
でも、B'zデビュー前後のCDで、すでに廃盤になっているので入手は困難だと思います。

>REAL THING SHAKES
を録音した時には、他にも「WILD LOAD」を録音したそうですよ♪
CW-#279937 Miss.Peach 2003/10/21 17:41
みなさんレスありがとうございます!!いろいろありますね〜w
 それにしても、akさんやバンさんは音源を持っているなんてうらやましすぎです!!いいな〜
CW-#279958 たっかー 2003/10/21 20:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved