こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイン
NUMCW-#279757
NAMEドラ
DATE2003/10/19 23:18
11月のナゴヤドームで獲得する為に並ぼうと思うんですが徹夜でないと無理ですかねぇ。いくら平日でも朝早く行くぐらじゃ厳しいですか?
葉浩志
2年前の名古屋ドームのライブで、初めてサインに並びました。
その時は、土曜日だったと思います。
7時半か8時くらいに着いて、なんと100番目でした(;^_^A
徹夜まではしなくていいと思いますが、心配でしたら始発で行かれては??(徹夜は禁止だったかと)
初めて並んだので勝手が分からず、飲み物や雑誌を持って行けば良かったな〜っと反省・・・。
11月末と寒い時期なので、防寒対策を忘れずに!!
CW-#279815 まゆみ 2003/10/20 15:14
私は去年、一昨年にナゴヤドームでもらいました。
確か両方とも日曜で7時前に着き、番号は50番すぎくらいだったと思います。
今年も並ぼうと思ってますが、平日で冬なので例年より余裕あるかな?なんて思ってます。
CW-#279821 あさこ 2003/10/20 16:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved