こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マンガで・・・
NUMCW-#279759
NAME三日月
DATE2003/10/19 23:19
こんなネタっていいのかなーと思ったのですが、今日マンガを立ち読みしてて、すっごい稲葉さんに似てる登場人物がいてこーふんしてしまったので書き込みます!去年?一昨年?位のマンガらしいのでもうこの掲示板ででてたりして。だったらすみません。
黒田硫黄の『sexy voice and robo』の中の「タワーの男」(人だったかも・・・)で、眼鏡をかけた主人公っぽい人が稲葉さんに似てる!そしてかっこいい!けしてかっこいいヒーロー的な役ではないのですが、なんか「ブルージーな朝」って感じです。横顔とかもすごい似てるとおもいます。話も面白いです。
葉浩志
私も2年くらい前の漫画でグットモ−ニングコ−ルというのを見て稲葉さんに似てるな。とおもっていたらその作者が稲葉さんのことを好きだったみたいでした!!
CW-#279953 871 2003/10/21 19:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved