こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】9/20渚園
NUMCW-#279790
NAMEやま
DATE2003/10/20 09:44
初めてカキコします。渚園レポの載っている雑誌を読んで気づいたんですけど、9/20の渚園では24曲も演奏してますよね。これってDVD用に撮影したからなんでしょうか?
葉浩志
20日が多かったのか、21日が少なかったのか。
現段階で公式にその理由は発表されていません。
想像・憶測・諸説飛び交う過去ログを参照になさってみてださい。
B'zWorld→B'zSearchを使うと容易に検索できます。
(でもライブレポボードの方が参考になるかな)
CW-#279791 敬愛 2003/10/20 09:55
やはり、あの台風15号のせいじゃないでしょうか。
CW-#279817 LOOPS 2003/10/20 15:23
公式に事情は出ていませんが、色々情報を総合すると、21日は台風の為に短縮した形になったみたいです。
CW-#279823 ESC 2003/10/20 16:40
本当は21は台風の接近の為中止のはずだったんです。
でもBzが20時まで終わらせるし、ゴミ問題もすべてBzが責任を取る形で行なわれました。
5曲カットされたのはしょうがないと思います
CW-#279849 TATSU 2003/10/20 19:59
やらなかったらやらなかったで雨の中やる以上に大損です。とジ・アルフィの皆さんが言ってました。
CW-#279871 π2 2003/10/20 23:17
ゴミ問題は関係ないですよ。
イベントがあればゴミが出るのは当たり前の話しで、当然主催者は最初から想定済みです。
イベントを開催する側にいた人間なら判る事です。
第一、台風とは何の関連もありませんよね。
CW-#279873 ERIA 2003/10/20 23:22
開演前からの雨、寒さ、5曲削除、すべてあの台風です。 あれがB'zファンから楽しみを奪っていきました。ゴミ問題も、あの大雨が無ければカッパの脱ぎ捨てなど被害も減ったでしょうし、イライラしてのポイ捨ても減ったと思うのですが。
でもこれも、千葉マリンと同じく伝説になっていくんじゃないでしょうか?
CW-#279887 かんちゃん 2003/10/21 00:20
レスありがとうございました(^_^)私は21日に参加したのですが、5曲少なかったと知ってショックだったんですけど、最後のサイリウムはキレイだったし、満足してます。中止にならなくて本当に良かった〜。千葉マリンの雷も体験してるので、これもいい思い出です。カッパは持ち帰りましたよ。記念品としてとってあります。次のライブを楽しみにしてます。
CW-#279907 やま 2003/10/21 09:42
21日参加しましたが、どの雑誌見ても20日の分で
21日はライブ自体無かったかのような扱いになってしまってる感じになってしまってるのが少し悲しいです。
CW-#279936 フォルゴレ 2003/10/21 17:32
中村貴子さんがご自分のサイトでチラッと触れてらっしゃいますが、音楽関係者の方は20日にバスで大挙して渚園に趣いたらしいです。
20日が主な取材デーだったんじゃないでしょうか。
(なのに自力で新幹線のチケットを取って単身21日に乗り込んだ貴子さんステキ(笑))
CW-#279957 かの 2003/10/21 20:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved