こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一般発売のチケット
NUMCW-#279861
NAMEYumeban
DATE2003/10/20 22:36
9月13日の発売日に札幌のチケットを確保し。16日に
振り込んだんですがローソンチケットからいまだにチケットが届かないのでセンターに問い合わせようとしたんですが、まったくつながらないのですがこういう場合どうすればいいのでしょうか?
葉浩志
チケットはライヴの2週間前までに届くと思うので待ってみては?
CW-#279867 りさ 2003/10/20 23:07
一般で振込みでとったことが無いので良くわかりませんが、ちょっと遅いと思います。
問い合わせてみるのがいいと思います。
CW-#279876 takina 2003/10/20 23:26
ローソンチケットって通常は9桁の予約番号を獲得して店頭引き換えが普通じゃないの?いままでありとあらゆるチケットをローソンで買ったけど“送付”は今まで一度も無いけどねぇ〜。
CW-#279877 オヨヨ 2003/10/20 23:29
同じ日にラッキーなことに電話が繋がり、ローソンで一般発売のチケットをゲットした者です。
オヨヨさんのおっしゃるように、ロッピーに9桁の予約番号を入力し、店頭にて現金で代金を払い、引き換えました。なので、今手元にチケットがあります。
ウォカー枠とかだとこの限りではないかもしれませんが
CW-#279898 北の国から 2003/10/21 02:23
Yumebenさんは、ローソンの店頭引取りにしないで、郵送を選んで郵便局に振り込みをしたので、遅いと思います。聞いた話では、郵送は2週間前までには届くと聞いたことがありますよ。
CW-#279959 まさ 2003/10/21 21:00
ちょっと関係ない話ですが、まだ札幌ドームのチケットあまってます。皆誘ってライブに行こうよ
CW-#279966 shine 2003/10/21 22:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved