こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイン入りジャケットって?
NUMCW-#279863
NAMEミミ
DATE2003/10/20 22:49
すみません、どなたか教えてください。
なにかではがきを出すとサイン入りのジャケットが当たる(?)とかなんとかいう話を小耳に挟んだんですけど、それはなんの話なんでしょう?ファンクラブの懸賞かなんかですか?
まだ間に合うのなら、ぜひ応募したいんですが……。
葉浩志
BIG MACHINE購入時に応募用の葉書が配られていました。期限は今月末まで。その葉書がないとダメだとは思いますが・・・
CW-#279874 悲しき愛の幻影 2003/10/20 23:23
NEW ALBUMが発売されたときに、B'zDAY(くじ引き)をやっていた店で、ハガキがもらえて、応募すると抽選でもらえるというものです。
たった10名です。かなりの倍率です。
10月末の消印有効だったと思います。
CW-#279875 takina 2003/10/20 23:24
そんなくじがあったんですか!BIG MACHINEは買いましたし、くじも引きましたけど、はがきはもらえませんでした。なんでだろう?
なんにしても残念……だけど、きっと10人じゃくじ運悪い自分は当たらなかったさ!と自分を慰めることにします(笑)。
レス、ありがとうございました。
CW-#279885 ミミ 2003/10/21 00:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved