こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】胎教にB'zオルゴール
NUMCW-#279914
NAMEBabyの名はモチロン...浩志
DATE2003/10/21 11:28
胎教に良いCDを探しに出掛けたら
「野生のENERGY α派オルゴール/松本孝弘コレクション」というものを発見!
”歌なし”という表記が勿論ありましたが、
お腹のBabyへの「1st B'z」として聞かせようと購入しました。
なんとも言えない音色...
全曲、聞き終わる前に、スッカリ寝付いてしまった私でした。 (^^ゞぽりぽり
葉浩志
B'zのオルゴールって結構いい感じですよね★
松本さんのソロオルゴールなんかもいい感じ☆彡
やっぱり松本さんの曲は凄いなぁと感じます。
CW-#279916 りーりー 2003/10/21 11:44
私も見ました、「松本孝弘コレクション」。胎教にもよさそうだし、結婚式とかにもよさそうですよね。恋心が入ってるのでかなり惹かれてます。友達に「誕生日プレゼントはこれがいい」と注文しておきました。
CW-#279973 綾 2003/10/21 23:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved