こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】冬
NUMCW-#279925
NAMEコージ
DATE2003/10/21 15:05
B'z冬にシングル出したりしないんですかね?
葉浩志
噂はありますね。
しかもタイトルまで・・・
正式にはまだ発表されていません。
出るといいですね。
CW-#279940 pumper 2003/10/21 17:48
そういう噂が本当だったことって、今までどれくらいあるんでしょうか??
CW-#279943 juice 2003/10/21 18:44
過去ログをチェックしてみたら噂の信憑性が分かるのではないでしょうか?
以前ほとんど正しい情報だったのがあるってカキコがありましたよ
たぶん関係者に知り合いがいるとかじゃないかとレスついてました
渚園のDVDが出るっていうのはやはりまだ噂に過ぎませんがかなり本当っぽいですよね
ただわたしのように何もコネ(?)のないファンはどれがほんとでどれがウソかわからないのが現状です(笑)
CW-#279972 18歳♪ 2003/10/21 22:49
噂はデマであることが多かったですが、ここ数年は当たってることも多いですよね。例えば今年の活動は、3月7月にシングル、9月にアルバムと大型ライブ、年末に東京ドーム、と去年の段階で噂が流れてましたし、去年発売の「The Ballads」もかなり前から噂されてました。収録曲ではデマも相当流れましたが。ですが、結局は噂なんでオフィシャルから正式発表があるまでは何ともいえないですよね。冬のシングルはどうなんだろー?渚園DVDに比べるとやや信憑性に欠けるような。。。
CW-#279998 Shiro 2003/10/22 10:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved