こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Tシャツ
NUMCW-#279967
NAMEあすか
DATE2003/10/21 22:08
のことなんですが、みなさんはいつのTシャツを着ていかれますか??前のツアーのTシャツを着ていくのか、今回のLIVEのTシャツをその場で着るのか・・・くだらない質問だと思いますが、着ていくものが決まっている方教えてくださいm(−−)m
葉浩志
私は、毎年会場で購入してトイレなどで着替えてますよ

結構そうしてらっしゃるかた多いです♪
CW-#279977 りーりー 2003/10/21 23:56
私は過去のツアーのTシャツもかなり着ていきますよ!
CW-#279983 のえる 2003/10/22 00:40
今回のドームは、「ELEVEN」の長袖Tを着ていこうと企て中☆
先日の渚園の時、同じブロックに「TIME」のツアータオルを持ってる人がいて、ををを・・・とか思っちゃいましたよ^^;
CW-#279985 ヨシ 2003/10/22 01:02
私の場合ツアーTはサイズがやや小さい為着れません。
アルバム発売した時の「BIG MACHINE」のTシャツでしたらサイズもちょうどいいのでそれにしようかと思っています。
先日のツアーのときはミッキーの黒いTシャツを着て行きたいと思い(モザイクなしです)探していたのですがなかなか見つかりませんでした。
毎回思うのですがTシャツのLサイズも販売して欲しいです。(あまり需要が見込めないんでしょうか・・・)
CW-#279987 たか◆fywgeU8Q 2003/10/22 02:44
りーりーさん、のえるさん、ヨシさんへ
さっそくのレスありがとうございます★なかなかみなさんバラエティに富んでいて参考になりました!!りーりーさんのようにその場で着るのも気分がたかぶって良いですねぇ(==)b
たかさんへ
私もそれ思ってました!Lサイズがあれば下に長袖なんか着て寒さをしのげるのにって!!需要がないわけないですよね☆ぜひ作ってほしいですね(−m−)
CW-#279989 あすか 2003/10/22 07:37
>ヨシさん
長袖ってあるんですね。知らなかった。今回のライブでも長袖出してくれるとうれしいなあー。
CW-#280008 44 2003/10/22 13:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved