こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケ〜♪
NUMCW-#279979
NAMEmayu
DATE2003/10/22 00:03
今日カラオケに行って来たら「BIG MACHINE」の曲が全部入っていて、超楽しかったでーす!!早くLIVEにならないかな〜(^_^)b
葉浩志
mayuさんとは逆に私は、今からカラオケに行ってきます♪♪B’zの曲をいっぱいいっぱい歌ってきます!!
めっちゃ楽しみです!!!
CW-#279981 ★★★★ 2003/10/22 00:09
先週、セガカラを選択したらアルバム収録曲は
シングルを除くと4曲かな?それだけでした。
mayuさん、どちらの機種でしたか?
ブルージーな朝が唄いたかったのにな…(;;)
CW-#279990 み〜こ 2003/10/22 09:02
私が9月末に、サイバーDAMのあるカラオケに行った時には、アルバムが全曲入っていたので、渚園20日のセットリスト&アルバム全曲を友達と歌いました。
そして、いつかは・・・B’z全曲を制覇したい(いつも途中で挫折する)
CW-#279992 まゆみ 2003/10/22 09:14
この前行ったら、ALの曲は1曲も入ってなかった…。
。0
CW-#280002 りーりー 2003/10/22 11:47
>み〜こさん
サイバーDAMでしたよ!
CW-#280003 mayu 2003/10/22 12:48
mayuさんへ
お礼が遅くなってすみません…
今度DAMにトライしてみます。
有り難うございました!!
CW-#280094 み〜こ 2003/10/23 08:12
DAMなら全曲入ってますよ〜BMのアルバム発売の日から導入されてましたよ(大阪)もう何回もアラクレ歌った、最近では「勝手にしやがれ」歌ってます♪
CW-#280133 sou 2003/10/23 16:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved