こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サンデーフォークでチケット取った事ある方に質問です
NUMCW-#279993
NAMEここあ
DATE2003/10/22 10:05
こんにちは。
今回、初めてサンデーフォークでB'zのナゴヤドームのチケットを申し込んであるのですが、まだ届いていません。
サンデーフォークではいつもは一般発売の3週間後に発送されていますが、かなり過ぎてますので少々心配になってきました。
毎年こんな感じで3週間以上たってからなのでしょうか?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#279996 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/10/22 10:22
一般発売の3週間後に発送という話は初めて聞きました。
サンデーフォークのチケットが届くのはライブ前の2週間前でB'zPartyチケットと同じかもっと直前ですよ
CW-#279997 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/10/22 10:24
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#279999 ここあ 2003/10/22 10:28
>ちゃっぴーはおかま猫さま
いつもレスポンスありがとうございます。
サンデーフォークで他アーティストのチケットを取った時は大体そのくらいの時期に到着してましたのでそう思いこんでいました。今回は発売から公演まで日にちがありますから、遅く感じてしまっていたようです。
教えていただきありがとうございました。安心して待ちたいと思います。
CW-#280001 ここあ 2003/10/22 10:33
サンデーフォークは約2週間前ですねーその頃になるとサンデーフォークで取ったチケットがヤフーオークションで一気に出品されてきます。5階席とかはないと思いますがアリーナ前列端っこなら可能性ありますよ
CW-#280039 hiro 2003/10/22 20:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved