こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】M&G
NUMCW-#280014
NAMEひなかな
DATE2003/10/22 16:01
毎年ライブチケットがFCから届くのが、ものすごくドキドキします。
M&Gが当選してるかも?!と。。。
ですが、M&Gが当選してほしい気持ちと、外れても良い気持ちが半々です。と言うのも、もし当たったらその日から緊張の日々だろうし、B'zのお二人に実際会って、これ以上好きになるのが怖いからです^^;
なのでM&Gに外れても、残念な気持ちと、どこかホッとしてる自分がいます。
こんな風に思うのは、私だけでしょうか?
(M&Gに当選されたことのある方、当日までどんな心境でしたか?!)
葉浩志
席はどこだろうな〜と気になって開けるのにドキドキしますが、M&Gにあたるかどうかという事でドキドキするっていうのはまったくありません。現実的でなさすぎて・・。宝くじの1等よりは確率高いのかな・・。

CW-#280019 asami 2003/10/22 17:03
当った時の妄想したことがありますっ。
チケットが送られるのが2週間ほど前ですよね。
もしも当ったら!?
ダイエットが間に合わないじゃない〜!!
って本気で心配したりして(^^ゞ
CW-#280026 まりもん 2003/10/22 17:54
渚園21日にM&Gに参加してきました。

チケットと一緒にM&Gの招待状が届いた時は「嬉しい!!」という気持ちよりも「本当に当たったのかな?渚園に楽屋なんてあるのか?」と何故か半信半疑な状態でした(笑)
しかし、封筒に記載されているメッセージを繰り返し読んでいるうちにだんだん実感してきて、部屋の中で叫んでしまいました!

チケットが届いた日は本当に興奮と緊張で眠れませんでしたよ・・・
次の日から当日まではBEAUTIFUL REELやtrue meaning〜の中に収録されているM&Gの映像を見て状況を想像したり、インターネットで「B’z M&G」で検索してELEVENやjuiceの時に参加された方のレポートを読ませて頂いて勉強していました。

あと、前日までプレゼントの準備や当日メンバーにやってもらいたいことを考えるのも大変でした。

これから当たった方は準備はもちろんですが、まず最初に封筒に記載されているチケットセンターに電話をしてM&Gへの参加の連絡を忘れないようにしてくださいね。
ちなみに当日のレポートはライブレポートボードに投稿させて頂きましたので是非ご覧ください!!
CW-#280029 こうたろ〜 2003/10/22 18:17
昨年の夏に当選し、参加してきました!

まさか自分が当たるとは思っていなかったので、
心構えをしっかりさせるのに、結構時間かかりました。
わたしも、ひなかなさんみたいに、嬉しさと少し戸惑う
気持ちが交錯しているかんじでした。
だけど、せっかくのことなので、思い切って
参加してきました。
今では大切な大切な思い出です・・★
CW-#280035 あいか 2003/10/22 19:19
>こうたろ〜さん
>あいかさん

うわあ〜すごいっ!B'zのお二人にお会いしたのですね!
当選した時の嬉しさと、緊張と興奮、戸惑い、そのお気持ちすごく分かります。
本当に貴重な、忘れることの無い大切な大切な思い出になって良かったですね(*^-^*)

こうたろ〜さん、私も21日の渚園行ってましたよ〜。
あの人数の中から選ばれるなんて、スゴイッ。
あのペンライトが感動的で、私は泣いていたので^^;こうたろ〜さんは更に感動だったでしょうね!
早速ライブレポート拝見させて頂きます♪

CW-#280041 ひなかな 2003/10/22 20:34
今年当選しました!
しかも私初ライブだったんです☆

>こんな風に思うのは、私だけでしょうか?
そんな風に思う気持ち、理由はひなかなさんとは違うけどわかります!!
初ライブってだけで気持ちいっぱいいっぱいだったのでもしM&Gなんて当たっちゃたらもうだめだぁー!!!なんて思ってましたよ。
そんなところへの当選だったので、招待状を見た時は嬉しさと動揺の気持ちでいっぱいになってしまいました笑。

>M&Gに当選されたことのある方、当日までどんな心境でし たか?!
私は意外にもその後あまりの出来事に逆に冷静になってしまい、すごく普通に生活できたんですが、いざ当日。
会場に行く途中でGREENのDVDを店頭で流しているのを見てしまい、もうすぐこの人たちと会えるんだ!!と思ったら心拍数一気にあがってしまって、息苦しくなるくらい緊張しました。

最初は今年は当たらなくていい!なんて思ってたけれど初ライブで間近にお2人に会えてもう最高でした!
。。。この先5年くらいの運を使いはたしてしまった気はしますけどね!笑 
CW-#280071 ちゃちぇ 2003/10/22 23:53
私もM&Gのことを考え、チケットが届くのをドキドキしながら待っている一人です。
今までは当たるなんてこれっぽちも期待したことなかったのですが、ここで実際に当たった人達のお話を何人も目にしたり、目に浮かぶような詳細なライブレポートを見て、「もしかしたら…」と思うようになってしまいました(笑)
当たった時のことを考えるだけでドキドキするのに、実際当たった時にはそりゃあもう大変です。
お二人を目の前にした時なんて……考えるだけで心臓に悪い(笑)
こんなことを考えながらチケットを待っているのは初めてなんで、今回当たらなくても残念と言うよりホッとするかもしれません(^^)
CW-#280076 えちご 2003/10/23 00:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved