こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気にしすぎな俺に教えて!
NUMCW-#280015
NAMEこうたろう
DATE2003/10/22 16:12
彼女とか彼氏の過去の恋愛って気にならないですか?
俺はかなり気になる方で聞きたくないんだけど聞きたくて聞いてしまってへこむタイプなんです。
同棲とか深い関係とかを聞くとかなりへこみます。
気にしてもしょうがないとはわかってるんだけど気になるんだよなー。
みなさんは気にならないですか?
そんな時俺はイージーカムイージーゴーの過ぎた時間は全てディスティ二ー今の君を生んでくれたっていう歌詞やホーリーナイトにくちずけをの歌詞を思い出して気にしないようにするんですが他にはどんな歌がおすすめですか?

葉浩志
「LOVE PHANTOM」より抜粋。やや反省(?)の意味も込めて。
欲しい気持ちが成長しすぎて愛することを忘れて
万能の君の幻を僕の中に作ってた

過去も含めて完璧な人なんていませんよ。

気にしない、気にしない。
CW-#280062 たか◆fywgeU8Q 2003/10/22 22:46
気になるのは仕方ない事かもしれないけれど、今はこうたろうくんの彼女なんだし、過去を気にしてへこんでる時間なんてもったえない!
これから起こる楽しい事を考るようにしてみてはどうかな??
Wonderful Opportunity の♪心配ない問題ない・・・
なんてオススメですけどね_ρ(^^ )/
CW-#280557 ジェイク 2003/10/27 20:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved