こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉トークはお笑い芸人より笑えるのは僕だけ?
NUMCW-#280025
NAMEbest
DATE2003/10/22 17:52
Mステを見ているとB’zの歌はもちろんだけど、稲葉さんのトークが面白くてしょうがないんです。10周年でもらったビデオもたまに見て大爆笑。お笑いの人より面白いと思っているのは僕だけですか?
葉浩志
すいません。
タイトルおかしいですね。
「稲葉さんのトークをお笑いの人より面白いと思う人いますか?」
というのでお願いします。
CW-#280028 best 2003/10/22 18:03
思います!!9月のTFMのBEAT ZONE聞いて、微笑ましいというかカワイイというか…ニヤケっぱなしでした(^.^)
CW-#280036 cheese 2003/10/22 19:58
あの独特の間がいいんですよね。(笑)
CW-#280045 いるはん 2003/10/22 21:30
ラジオでは、普通なのにTVではぎこちないのが可笑しいですよね!まっちゃんもラジオではDJ並の喋りを持ってるのにTVではあまり喋らないのも面白いですね!
CW-#280050 タッコーシ 2003/10/22 22:06
私の妹も、稲葉さんのトーク大好きです。
B'zの曲はあまり好きじゃない奴なんで「曲はいいから、トークを長くして」と失礼な事をいつも言ってます。
あの間がたまらなく好きみたい。
CW-#280056 1マイル 2003/10/22 22:22
私も稲葉さんのトーク、大好きです!! TVではタモリさん、ラジオでは山本シュウさんとのトークがが両極端だけど、いいですよね!! でも、昔ビートゾーンで松本さんと2人だけであまり盛り上がらないんだけど、またそこがおもしろかったのを思い出します☆
CW-#280066 春香 2003/10/22 23:04
すみません・・・2行目<が>が1個多かったです(笑)
CW-#280067 春香 2003/10/22 23:16
遅ればせながら・・・私も稲葉さんのしゃべり、大好きです☆
テレビでのあの間の取り方も、頭の良さを感じずにはいられませんw
ラジオトークでは松本さんのしゃべりの合間を縫って、マイクが拾うか拾わないかの小さな声でコソコソっと話す言葉が可愛くていつも大注目してきいていますw
CW-#280091 希流 2003/10/23 04:54
10周年のビデオを見て爆笑しているのは私だけかと思っていましたが。。。主人には「何回も同じビデオ見て、よくそんなに笑えるなぁ。」なんて言われ、「何がそんなに面白いの?」と言われても説明出来ないのですが、一人爆笑しまくってます。(^▽^;)
CW-#280097 しほほん 2003/10/23 09:38
稲葉さんのトークは素直で素朴な人柄がにじみ出ていてすごく好きです。
松本さんは真面目な人だなっていう感じがいつもしますね。
CW-#280114 みきまさ 2003/10/23 11:52
5〜6年前のライブに参加した時の事。
MCで稲葉さんが、すごく面白い事を言ったんです。(内容は忘れました…)
私は大爆笑だったのですが一緒に行った友達とか、周りの方は(?_?)という顔をしていてちょっと浮きました^^;;
稲葉さんは、あまりウケなくて苦笑してましたが(笑)
イネーバに扮しての「ローラ!!」は何回見ても笑える!
笑いのセンスはあるのに、あまりに淡々とした喋りで、それに気付かない方もいるような気が。

CW-#280121 ショスタコビッチ三郎太 2003/10/23 13:48
私も、稲葉さんのトーク好きですよ。『Mステ』では、タモリさん相手に「早く終わらせてしまいたい・・・」などと四苦八苦してるのに、ライブになるとなんか豹変したように次から次へとアドリブかましたりするし・・・。
私が思うに、お笑い芸人のほとんどが日常のほんの些細なことを話題にするのにも常に「オチ」を要求・期待されているので、「オチ」をつけるのにいっぱいいっぱいだからかえって面白くないんだと思います。
CW-#280128 のりちゃん 2003/10/23 15:42
私も稲葉さんのトーク大好きです!!
いつもテレビとかラジオの前で声を押し殺して笑ってます(笑)
確かに、お笑いの方のコントも面白いですけど稲葉さんのトークはそれとはまた違う面白さがあって大好きです!
CW-#280144 豆桜 2003/10/23 18:36
皆さんどうもありがとうございました。
これからも一緒に稲葉さんのトークに期待しましょう。
CW-#280236 best 2003/10/24 10:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved