こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BSデジタル
NUMCW-#280032
NAMEak
DATE2003/10/22 18:48
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031022-00000008-...
この記事によると12月1日から関東、中京、近畿の3大都市圏の一部で地上波デジタル放送がCATVでも視聴可能になるそうです。
これでB'zのLIVEが見れる人が増えるだろうな〜
でも、家は見れない。ショボーン
葉浩志
地上波デジタルとBSデジタルは違いますよ。
CW-#280033 びぃ 2003/10/22 19:02
但し、記事上にあるイッツコム社は地上波デジタルはもちろん、BSデジタルも観られる…ということを、この記事を見てイッツコム社のサイトを調べに行き、初めて知った私。
もっと軽いCATVとネットのプランで契約してるんですが、専用チューナーやアンテナを設置しないでBSデジタルが観られるのなら、12月までに導入しようかな、と検討始めました。
ある意味お役立ちの記事でした、ありがとうございました☆
CW-#280089 かの 2003/10/23 01:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved